沖縄での点描曼荼羅ワーク♡報告 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

いつもありがとうございます音符

12月10日、11日
沖縄県浦添市
点描曼荼羅ワークを開催しました矢印

リクエストありがとうございましたハート

10日 学研 なかま教室
11日 美容室 バーシカ お借りしました❗
ありがとうございましたにひひ


みなさん、初めて!でした照れ




初めてでも、
ちょっとだけ、「ほめ愛」を取り入れているので
オレンジ赤いトマトオレンジ赤いトマトオレンジ赤いトマトオレンジ赤いトマト
自己肯定感がアップしている(と思う)ので
色や形を選ぶのに、迷いが少なく音符
自信を持って描いている………

そんな風に感じました矢印矢印







2日間、ありがとうございました照れ


次回は、那覇市で開催かも……ハート


お知らせ笑顔1
毎月第一土曜日 13時~
自己肯定感がアップする「ほめ愛」ワーク
場所 埼玉県越谷市
参加費 1000えん

問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛トレーナー いその奈枝子


最後まで読んでくださり
ありがとうございました花