神社とハンドパワーと「ほめ愛」について | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

いつもありがとうございます緑ー♪

いとこ3人で神社に行きましたピンクー♪
なんだか、服の色をあわせたようにみえますオレンジー♪オレンジー♪

ポケモンをゲットしに集まっている方が
けっこういましたブルー色♪


茨城県古河市
雀神社




鶴峯神社

おみくじが傘の形でした紫ー♪


このあと、古河に住んでいる
幼なじみとも会えました赤色♪
怪我をした腕に「氣」をあててみましたまるハートハートハート
「暖かくて眠くなる~✴」と言ってました。

神社のご利益かな花



お知らせ太陽

自己肯定感がアップする「ほめ愛」トレーニング
♡自分が何を好きか?わからない人
 
♡最近、愚痴っぽいな~と感じた人

おすすめですにじ

日時 9月2日(土) 13時~

場所 埼玉県越谷市

参加費 1000えん

申込み、問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛トレーナー いその奈枝子