タロットリーディング感想と草加神社 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

昨日は秋分の日でしたねモコ泡くん


雨の中、草加神社に行ってきましたハート








招き猫おみくじ!

黒猫ちゃんでしたマメルリハ

家内安全・厄難消除のご利益だそうです♪♪





そして、昨日は
タロットリーディングの鑑定も
させていただきました!
以下、鑑定内容です。
(ご本人に了解いただいて、
ブログに載せました)




転職についてクローバー
Mさま  女性   40代

「次の仕事の面接を受けました。
  一次は受かりましたが
  二次試験はどうなりますか?」

こんなご相談でした。

鑑定は、
二次試験の結果と
三ヶ月後、どうなっているか?
をお伝えしました。


感想
年齢的に何をするにも
パワーがいるし、不安もあるけど
前向きにがんばれる気がしてきました。

背中を押してくれて、ありがとうございました。



Mさま、
二次試験でも
実力を発揮してくださいね。

感想、ありがとうございました。





ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
!!!!!!花2花2花2