点描曼荼羅&パステリア書 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

パステル点描曼荼羅と
パステリア書を習ってきました若芽若芽若芽

タイ古式マッサージなどを自宅サロンで
されていてぷー
スッキリと落ち着いた雰囲気のお部屋で、
教えていただきましたハート
マゼンタハートさんのブログ


私のは、黄色下矢印下矢印下矢印

物足りないから、
あとで家で描き足すつもりお花



パステリア書



パステルの扱いは、なぜか苦手と
感じています汗
慣れてないだけかなぁチンアナゴ無言

ボチボチ描いてみます

一緒に描いたみなさんの作品を
見せてもらったりきのこheart
色々おしゃべりもあったりはーと
楽しい一日でした

ありがとうごさいましたo



最近、家では
点描曼荼羅の筆が(ペンが)どんどん進んで
楽しく家で描いていますはーと

曼荼羅ばかり描いていますオナラオナラオナラ

楽しいから、いいかーはーと掛け声

曼荼羅についての記事は
またつづきがありますごー    つづく~




ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
フレブルフレブルフレブルスズメ0910-2スズメ0910-2スズメ0910-2すはますはますはま