今日は、占いの記事ではないですよ♪ | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

「いつもブログ見てるよ~♪」と
言ってくれる幼なじみへの報告ですはーと


先日、茨城のいとこに会いに行ってきました

会う前日に約束して、
当日は急きょ
沖縄県人会に参加させてもらいましたはーとはーと

蕎麦うちパーティーでしたはーと

おいしい料理と
久しぶりに
方言を使ったりして、楽しかったですはーと

報告したいことは!
なんとその場所に
小学校の同級生がいたことです青光びっくりめめ
ビックリ~~
数日たった今でもビックリ感が消えてないびっくり

沖縄の小学校の同級生と
茨城で偶然あえるなんて( ̄□ ̄;)!!

30年ぶりに会えましたいちごの葉((o(^∇^)o))


中学校では同じ部活だったので

昔話に花が咲きまくりましたはーと

お互いに、結婚して、
主婦で、子どもを産んで、子育てして
仕事して…
がんばっているなぁ^^

「また会おうね♪」と約束してたら
UFOが見えましたあせ

県人会会場の近所にある貯水タンク

そして帰りの道の駅で買った
UFOイラスト入りのお菓子

UFOのイラストは、家に帰ってから
気づきましたはーとはーとはーと


きっと宇宙?が
友達に会わせてくれたんだろうと

私を喜ばせてくれたんだろうと考えると
ウキウキおんぷおんぷおんぷおんぷ
ありがとう♪



ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
元祖らぶぴ赤指元祖らぶぴ赤指元祖らぶぴ赤指ハートハートハートかおかおかお



追加します。
チョコカステラの賞味期限が
自分の誕生日でしたハートハート