ポコアポコカードって何? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

久しぶりにお会いしたかたに
『ポコアポコカードってどんなもの?』と
聞かれましたしゅな

小さい子どもから使える!
大切な人たちとのコミュニケーションを
スムーズにしますハート

とにかく、試してみなければ、わからない花
ということで(о´∀`о)

早速、体験してもらいましたきらきら


今の自分の生活で気になっていることを
口に出して
話すことができましたよねこ


年配のかたにも使いやすいカードみたい!
親の世代のかたにも
体験してもらいたいなぁと話がでましたよ♪



3人共、口に出すことでスッキリできて
それぞれからアドバイスみたいな言葉も
もらえたので
『また明日から、ガンバロー♡
という気持ちになりましたはーとはーと



ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ピグワールドピグワールドピグワールドきらきらきらきらきらきらはーとはーとはーと