エネルギーカード 73 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

お正月はどんなふうに過ごしましたか?

家族、親戚、友達に会えて
穏やかな気持ちで過ごせましたイエロースマイル

写真は従姉妹の家におじゃましたところおんぷ






今日の一枚

お正月から大笑いして
過ごすことができました♪

周りの人達が、とても明るいので
いつのまにか「笑い」が多くなって
何事もオモシロクなければ!
と、度がすぎることもあるような……めでたい



従姉妹の家で
少しタロットカードでリーディングしました

その時に、離れた場所にいた
もう一人の従兄弟が
「自分の前の方に白い光の道が見えた!
そのあと、自分の後ろのほうまで真っ白になった!」
と、騒ぎだし他のみんなは驚いていました

お酒は飲んでいましたが
子供の頃からカンが鋭い人なので
みんな、妙に納得していました

見える人には、
見えちゃうのでしょうね♪


そんな不思議な話をしても
さいごには、笑い話になってしまい
「またね~♪」とバイバイしましたはーと



ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
あげあげあげあげあげあげ太陽太陽太陽onpuonpuonpu