ポコアポコカード | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

12月12日
ポコちゃんの誕生日おしっ桜の花びら桜の花びら

先日、
ポコアポコカードありがとう交流会に
参加しましたびっくりまーく

ポコアポコカードは
カラーセラピーのカードですハート1
カードを作った石合先生と高石先生が
岡山から東京に来てくださる羽根左羽根左羽根左

あのようにhあ優しさのあるカードを
作ったのはどんな方だろう?

ドキドキしながら参加してきましたウインク

「愛」「感謝」→→「行動」がカードに
込められているというお話でした3連ハート3連ハート

こんなあったかいカードに出会えて
感謝ですハート

人物はこの1枚だけしか撮ってないのですが
お部屋が光ってますにこきらきら

ステキなパワーがいっぱいでした羽根左羽根右



そして、ポコちゃんのカード(右側)
おみくじ感覚でランダムに
配っていただきました↓↓

ポコちゃんが月や星をみつめてる~!

私が西洋占星術をやってるから
星を見つめるブルーポコちゃんを
もらえたのかなぁ汗
偶然とはいえ、嬉しいです♪




新キャラのブラックポコちゃんも
登場してキラキラキラキラキラキラ

黒歴史を持つ?!人(私?)のためにも

ちょっとワルい男性に惹かれるあなたにもびっくり

ポコアポコカードが身近に感じられる人が
増えるのではないかな♪
と思いましたくまこ2






交流会開催してくださった和子先生
りんちゃん先生
準備など、色々ありがとうございました笑顔花