エネルギーカード 66 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

サイアートパーソナルカラー診断に
行って来ましたあ
私に似合う色miniやじるし

鏡の前で、
たくさんの色の布を胸元にあててみて
自分に似合う色を診断してもらいましたきらんにこっ

普段じっくり似合う色のことやファッションのことなど考えてない!
許されることなら、毎日同じ服でもいいと
思ってしまうことも、よくあります悔しい
女子力!低っがーんがーん

今回長い時間、鏡の前で自分のことを見たり
考えたりしたので
↓ピンク↓ピンク↓ピンク↓ピンク↓ピンク↓ピンク↓ピンク
セレブな気分になれましたはなまるはなまる

先生のブログです↓ピンク↓ピンク
パーソナルカラーを知れば安心? |色って楽しいよ!ひまぶろ
http://s.ameblo.jp/himsim/entry-12101981546.html?timestamp=1449047381


家に帰って、びっくりヤバイ!!

来年のスケジュール帳と!
診断されたカラーが同じでした笑顔
ヤッターはーといいことありそう




今日の一枚

自分と違うものも
否定せず
無理して同意する必要もないが
認めて
思いやりを持って接してください




ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl@gmail.com
くまこ2くまこ2くまこ2ツリーツリーツリー紅茶紅茶紅茶