エネルギーカード 56 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

先週、明治神宮に行ってきました足



清正井の入場券(維持協力)


この写真を見たかたにご利益が
あると嬉しいですハート

周囲はちょっと暗くて
ちゃんと写るかなぁと思いましたが
そこだけ光がさして
きれいに写せました音符








今日の一枚

今まで興味がなかったことが
急に気になることがありませんか?

そんな時は
自分は成長したんだなぁ~と
喜んで下さいピンク薔薇

色々なことに興味を持つのは
心や体が健康な時のような
気がします




昨夜の夢はタロットカードで
占っている夢でしたお月様
でも、使っているカードが
いつもと違ってました!!

そろそろ
新しいカードの出番が来た流れ星!?
と思いました拍手





ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
猫しっぽ猫からだ猫あたま