エネルギーカード 52 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

今日の一枚

見えないものを信じて
何かを受け取るのって、
大事ですよねラブラブ

自分からも
見えなくても、良いと思えるものを
お渡ししていきたいなぁと
思いましたラブラブ



TVでみたのですが、
幸せな人の汗のにおいは、
移って周りの人を幸せにする

幸せな人が集まる場所に行ったら
においで媒介され、幸せが移る



好きな場所で楽しく過ごしていれば
目に見えることではないけれど
幸せは伝染していくのでしょうねルンルン




先日、鑑定にいらした方が
私と同じ誕生日音符

年や生まれた場所は違いますが
似ているところやお話すること、
考え方がとても近くて
不思議な気分でした!

見えないものを信じるって
不思議だけど、楽しいですねキラキラキラキラ

これは、私のホロスコープ↓↓




ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
猫しっぽ猫からだ猫あたま