エネルギーカード 45 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

今日の一枚

ひとり一人、
考えていることは違うのが
あたりまえ虹

同じところがあったら、ラッキー太陽
喜べると、いいですね♪



先日、お客様から
「鑑定で言われたラッキーデイに、宝くじを買ったら、初めて当たりました!」
と連絡をいただいてました音符

昨日は、お会いできたので
状況を聞かせてもらいましたキラキラ

偶然が重なって、
宝くじを購入することになったら
当たった合格ので
驚いてました爆笑


楽しい報告でしたよグラサンハート




ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
猫しっぽ猫からだ猫あたま