エネルギーカード 23 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

帰省中の思い出

フラダンスのショーを見に行きましたおねがい

素晴らしいダンスと
美味しいディナーでしたラブ

色々おいしかったけど、
「マラサダ」という揚げドーナツが
気に入りました♪
ココナッツ風味で、ふんわりラブ




埼玉で2ヶ所で見つけました!
その1    タリーズ

揚げドーナツの中にジャムが
入ってました合格


その2  ハウオリ(読み方?)

プレーン、シナモン、ココナッツの3種類

やっぱり、オイシイラブラブ
お店の前を通ると、
買ってしまうでしょうね音符



今日の一枚





周りに感謝して、
楽しい水曜日をお過ごし下さいねルンルンバイバイ