エネルギーカード⑲ | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

昨日は女子会にこー

2次回は
The Coffee Bean & Tea Leaf

アイスアールグレイラテを飲みました黒ハート

レイクタウンのkaze
日本2号店と壁に書いてありました

moriにも同じお店があったけど
そちらは一体、なん号店なんだろう?
確か、同じ時期にできたよね

気になるので、今度確かめよう
などと盛り上がっていました

平和ですSaaかーたーくんすたんぷR



今日の一枚

人に物を差し上げる時、謙遜して
「つまらないものですが、どうぞ」
と、言ってしまうことがありますが

そうすると
言葉のパワーが強い場合、

自分にかえってくるとき
つまらないものが
かえってくるのかな?
と言葉の力を考えてしまいましたSaaりんこ かーたーくん2

与える時は
いいものを選びたいですはーと


よい土曜日をお過ごし下さいねSaaすいか かーたーくん4