紅茶占い | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ブログを見に来てくれて、ありがとうございます3号

東川口 樹里亜サロン
タロット占い マナミですブルーの小花の親子

お店のホームページ
樹里亜サロン

6月はペンデュラム占いをサービス中雨の日




最近、ブログ更新がなかなか
できませんでした汗
急に何を書いていいが
わからなくなってしまい……がく

のんびり再開することにしますはーと



先日、紅茶教室の時に先生から
暑い日でも紅茶占いができるようにcoffee
ホットティーを
おいしくいただくアドバイスがありました花びらハート2

今日はご指導どうりに
お店で紅茶を淹れてみましたニコちゃん

もちろん紅茶占いのカップです♪

アップルミントティー
爽やかな香りでオイシイですあげあげ

占いの結果は↓
新しい出会いがあります
健康面も安定
「新しい」がキーワード

興味を持ったかたは
樹里亜サロン
お店に飲みに来て下さいね若葉


最後まで読んで下さって
ありがとうございます星