満月の日の話 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ブログを見に来てくれて、
ありがとうございます^▽^

東川口 樹里亜サロン
タロット占い マナミです

お店のホームページ覗いてみて下さいね
樹里亜サロン

鑑定後にカラーセラピーのカードで
セッションのサービス中♥



今日は3時5分に満月になりました♥

ダイエットや物を手放すのを
始めるのとうまくいく、などと
聞きますね♪

なんだかソワソワした気分ですあせ
ワクワクもありますね(^^)v

「満月の記念に、カードを引いてみて!」
と、娘に引いてもらいました

「今日のカードからのメッセージだよ!」

なんて会話していましたハート 紫



マーメイド&ドルフィンカード

1枚目
A New Dawn
新しい夜明け
「困難な時期は過ぎ去りました。
             水平線のかなたに
新しいポジティブなことが
               待っています」

2枚目
Ready,Set,Go!
よーい、スタート!
「今は、望むことを始める
     とても良い時期です」



このすぐ後、
自分でもカードを引いてびっくりん!?

お察しのとおり《*≧∀≦》
同じカードが出てきました!

満月のせいでしょうか!?

親子で、目を合わせてビックリbikkuri   pink




自分達の周りの目
に見えないものからのメッセージや

自分の心の中で
気づかなければいけないことが

カードを通してわかりやすく
合図を送ってくれている!
と感じています音符 紫


満月たんぱく質の日の話でした