5 法王 2月7日のタロット占い | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ブログを見に来てくれて、
ありがとうございますビックリ

東川口 樹里亜サロン
タロット占い マナミです
http://juliasalon.net/
鑑定担当は水曜日と土曜日です

鑑定後にカラーセラピーのカードで
セッションをサービス中にのあいハート

お客様がお店に入って来たときの
「どうしようかな」という迷いの表情が
鑑定後の「来てよかった!」
という言葉とスッキリした表情や笑顔で
こちらも嬉しくて、元気をいただいてますにこっ

本日は20時までお店にいますハート黄



2月も7日になりました
今年に入ってから、体調?気分が
何となくモヤモヤしていて
あまりブログ更新も進みませんぶす

立春が過ぎたら空気が変わるかな?
と様子をみていますフランダー




干菓子を並べてみたり.。o○



今朝はおさるのアニメに癒されました♪




今日のカードです

5  法王

伝統を大切にしながら
自分の本当の望みに気づいていく

他人から頼りにされる

人から説教されるのではなく
自分自身にカツを入れる日に
なるのではないでしょうか