13 死神 1月21日のタロット占い | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ブログを見に来てくれて、
ありがとうございますまるまる

東川口 樹里亜サロン
タロット占い マナミです
http://juliasalon.net/
鑑定担当は水曜日と土曜日です

鑑定後にカラーセラピーのカードで
セッションをサービス中!




先日、転職について
鑑定させていただいた方について(^^)
                                               (40代  女性)
ブログ掲載の了承
ありがとうございます


ふたつの転職先でどちらを選ぼうか
迷っていました
面接もすんで、
一方が連絡待ちだが
約束した日になっても連絡がとれない!

もう一方が、こちらから連絡して
返事をしなければいけない!

職種は似たようなところなので
どちらがいいか決められないとのことで
それぞれで働いたらどうなるかを
占いました

結果は違う方法で占いましたが2回とも
同じ結果になりました!!

鑑定が終わるとすぐに
採用担当へ連絡をとって
10分後には「職場、決まったよ♪」と
笑ってました顔 わら

あまりの早さに、ビックリ!!!!

鑑定後にいただこうと思い、
家から持ってきたお菓子↑

お話ししていて、途中に気づいたのですが
彼女が勤めるお菓子やさんのものでした

なんだか偶然すぎて、ハズカシイような気分になって、出すに出せなくなってしまいましたへ
もちろん、他のお菓子は食べました♪



今日のカードです

13  死神

清々しい気持ちで、
いらないものを手放す

新たなアイデアが浮かび
可能性が広がる

今までの考え方や方法とは
違うものがうまれてきそうです