シンクロネタ | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ブログを見に来てくれて、
ありがとうございますおせち

東川口 樹里亜サロン
タロット占い マナミです
http://juliasalon.net/
鑑定担当は水曜日と土曜日です

鑑定後にカラーセラピーのカードで
セッションをサービス中くま


今年の私のテーマはこれにします!

マーメイド&ドルフィンカード

Simplify Your Life
もっとシンプルに

「家の中を片付け
   バランスのとれた人生を
    送りましょう」

今年はこれだ!
新年そうそうに手帳に目標として
書いて、がんばろうと思って(〃^ー^〃)
こんな本を読んでみました


『すごい 片づけ』  はづき虹映

片づけの方法がわかるのかな?
と読んでみると、違いました(゜〇゜;)

片づけや整理整頓が苦手で
色々な掃除、片づけ本を読みましたが
この本は違うことが書いてありました♪
今までの片づけに対する気持ちが
変わりましたニコッ

目次で
今まで片づけられなかったのは、
あなたのセイではなかった!?
などがあり、読んでいくと
なんだか、だんだん気が楽になりましたかお

お部屋を整えるポイントなどもあり
少しずつがんばればいいんだ!と
やる気が出てきました♪


そんな気持ちで
おみくじをひくと!
本の内容と同じことが書いてありましたなかよし

「祓い給え  清め給え」

自分自身の心のホコリ(誇り)と
家のホコリ(埃)を
キレイにしていくことを
今年の目標にしますリボン

最後まで読んで下さって
ありがとうございますチューリップ