感無量! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

これだから夜更かしは止めらないのよ~照れ

 

 

 

↓2本の動画になっってる!

 

ニコライが疾風のように現れて「いいね!」と献上!あるツイ主さまによればそれは約30秒後だったとかあは♪ チーズマンさんやステファン、LOTFやAOIのメンバーも!おっ、リッポンくんと東京ゲゲゲイのMARIEさん、uropeonice公式サイトさんも!大輔さんが自ら自分の演技を発信するのは珍しい、というかこれまでなかったよね?インスタを始めて風景や美味しいもの、友人や仲間と居るところの写真が多かった。それも楽しいけど、こうやって自身の演技を映像で見てアップしてくれたのが今までの中で最も嬉しい!昨日も今日もこの話題で持ち切りの輔オタ達。ああ、ステキかお*m幸せかお*m 染さんや笑也さんは気づいたかしら?国際コーヒーday写真コンテストのインタビューでも「破沙羅をまたやりたい」とはっきり意思表示したし、やっぱり自分から発信するって大切な事なのよね。しかも昨日(もう一昨日か)は偶然にも中秋の名月だった。何かいい予感がする、するわよ~~~~~おぉ!

 

その破沙羅、氷艶の衣装展は整理券を配るようです。

日テレプラス

http://www.nitteleplus.com/program/stage/hyoen-basara.html

J:COM 「氷艶hyoen2017-破沙羅-」衣裳展

https://c.myjcom.jp/wonderstudio/201710_02.html

 

※10月8日(日)、9日(月・祝)は入場整理券を配布します。混雑が解消次第、自由入場とさせていただきます。

放送日2017年10月29日(日)16:30~

衣装展2017年10月8日(日)~13日(金) 11:00~19:00 ※最終日は17:00終了

整理券の配布場所

http://www.tokyo-solamachi.jp/floor/1f/

 

都民の方の情報では整理券配布場所に近いのは押上駅B3出口からだという話を聞きました。それでも時間に余裕のある方は当日は混雑すると思うので事前に下調べをしてから行けるといいですね。

 

TVガイドPERSON VOL.62

http://zasshi.tv/products/detail/HBTVG171007_001-00-00-00-00-00

販売価格:900円(税込)

 

今月、10月7日発売ののテレビガイドです。 表紙は高橋一生さん。

髙橋大輔
アイスショー「氷艶hyoen2017 ‐破沙羅‐」 
とあります。うーむ、何か語ってるのか、それとも番宣だけなのか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クラシキ文庫/Vol.1

https://static.okayama-ebooks.jp/actibook_data/20160208_kurashikibunka01/HTML5/pc.html#/page/22

 

ありがたい事に、札幌から倉敷までの行き方も出てる!むか~しむかし、一度だけ行ったのにその頃はまだ大輔さんを知らなかった。あああれが今だったらと思うと!!でも倉敷の美観地区は鮮明に覚えている。どことなく小樽に似てるって思ったから。今思うとそんなに似てないんだけどw 倉敷の有名人に似顔絵付きで大輔さんの名前がある。あの星野仙一さんの横にね!

 

これ思い出すわあはは

 

倉敷文華 倉敷フィギュアスケーティングクラブのサイト

http://citysales.city.kurashiki.okayama.jp/special/vol15_01/

 

日々、スケートの練習を頑張っていることと思います。
皆さんの「今」を大切に、これからの道を一歩一歩着実に自分のものにしていけることを願っています。
目標に向かって、時に立ち止まっても、回り道をしても、全てに意味があることだと思うので、あきらめずに進んでください!倉敷FSC で出会った多くの友達やコーチの輪をこれからも大切に。皆さんの今後の活躍を願っています。

 

プロフィギュアスケーター
倉敷FSC 出身 高橋大輔

 

第12回倉敷市民スポーツフェスティバル アイススケート体験会

http://www.k-sports.or.jp/school/detail.php?id=287

 

日程:10月22日(日) 10:00 ~ 11:30

料金: 500円/人 (観覧無料)

お申込みはサイトをご覧になって下さい。

 

500円ならやってみたい!でも倉敷は遠いase*旅費のほうが遥かに高い。。。マスコットキャラクターの名前、くらっきーっていうのね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大輔さんが撮った&お友達が撮った写真。自分用に貼っておきたいので!

 

 

カフェアートの写真は背景がテーブルだって言われるまで分からなかったわ。確かに渋いよね。そしてパジャマのほうの写真。もう~~~みんなケトルやパジャマの特定が早い!ニコライの「いいね!」並みよ。トースターやキッチンまで・・・でもね、ちょっとそっとしておいてあげようよって思うわないでもない汗マグカップまではいいと思うけどね。Twitterでは海外ファンからの反応も載せてる方がいて、反響が大きかったみたいね!そして当日、足を運ばれたファンのみなさん、とても礼儀正しくて大輔さんがはけても最後まで式典をご覧になって、終始、会場が和やかな雰囲気に包まれていたと聞きました。誇らしいですね~~はーい 

 

「コーヒーの日」にHOTする写真コンテスト開催!サプライズゲストに高橋大輔登場

http://magazinesummit.jp/life/1574686171002

 

 

あーでも、そのー・・・

 

当日はサプライズゲストとして人気フィギュアスケーター、高橋大輔さんが登場しました。会場には黄色い声援が飛び交います。「僕も朝と移動中、昼、夜と、1日4回はコーヒーを飲む。受賞作品はどれも素敵」と話す高橋さん。グランプリ作品を見て「こんな親子の写真を撮ってもらいたい、近々?近々はないと思う」とし、女性ファンは安堵していたようです。

 

大輔さんのファンって、ちょっと違うと思う。少なくともわしは違う。近々はないですと?あってもいいのよ、つか、はよ結婚しなはれ!と思っている人のほうが多いんじゃないかな?ヤマトがまだ独身だから安心しているけど(って誰がw)ケンジ先生も婿に行ったし小塚くんもパパだし、昌磨に先に行かれたら・・・あ、さすがにそれは・・・w いや、大輔さんの人生じゃ!!でも、素敵なお嫁さんを見つけてね、って思ってるよ多くのファンは!その時はこのブログで盛大にお祝いしちゃると今決めたわai

 

 

高橋大輔、パジャマ姿でモーニングコーヒー

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/jiji/136703

フィギュアスケーターの高橋大輔が、「第2回 Life with Coffee フォトコンテスト」の表彰式イベントに出席した。同コンテストは、コーヒーと共に過ごす時間を撮影した写真を募り、優秀作品を選出するもの。高橋もイベントにちなみ、自身がニューヨークで撮影したラテアートの写真を披露した。高橋はまた、パジャマ姿でモーニングコーヒーを入れている姿を収めた写真も公開。深いグレーの落ち着いたパジャマを身にまとった写真だったが、「あれは僕が持っている中で一番地味。普段は柄の入ったもっと派手なものを着ています」と笑顔で明かした。

 

このサイト、動画がたっぷり見れるってのが何とも嬉しい!!ありがとうございます。まだ見てない人がもし居たら、サイトをクリックしてメッシュ輔をご覧になってね!髪の色、良い感じだよ~~惚れた・・・。 しか~しここで見れるのであったw

 

JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース

 

耳より!Bizトレンドという5分間番組で紹介されるそうですが・・・

yahooテレビ BS11イレブン
https://tv.yahoo.co.jp/program/35212155/

2017年10月6日(金)  20時54分~20時59分  の放送

耳より!Bizトレンド

http://www.bs11.jp/entertainment/sp/biz/

 

札幌で検索すると放送されると出ます。でも、テレビで録画をしようとしても、その時間には「宝くじの当選番組」をやっている。つまり別番組で放送されないのよね。どういう事なのかな?しゃーないや、女神さまを待つとします。でもなんでだ。小梅のテレビが異次元?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ