珍しく早い?更新です。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほう、本日は主婦休みの日ですか。いや~今日は真央さんの誕生日でしょ誕生日 おめでとうございます!その真央さん、スポナビの情報に寄ると「氷上中心の活動を示唆」したそうで。ファンには嬉しいプレゼントとなりましたね。わしはもう誕生日というとめでたいより先に「ああ、またひとつしわが、体力がきつい・・」と悩みの種が増すばかりでございますが、生きてるだけでも儲けもの。今日も大輔さんをひたすら応援するぞい頑張る
 
NHKの8Kシアターが話題になってます。2013NHK杯とソチのビートルズメドレーも堪能出来た様子。なんと大輔さんの首筋の肌の感覚まで伝わってくるような高画質だったそうです。ステップを踏む時の視線が絶対に下がらない美麗な足さばきを超絶リアルに目の前にして、涙が出てきた方もいらっしゃったようで、感無量だとの話を聞きました。うーむ、全国でやってくれてもいいのにね。ノーミスの「ソナチネ」も見れたみたい!フィギュア観戦などほぼした事のなかった子供が、かっけぇ~~~といきなり大輔さんのファンになったというこぼれ話までTwitterで呟やかれてましたよ。私的には「ソナチネ」大好き!いろいろあったプログラムだけど、切なさのなかに垣間見える強さ、緩急自在のステップ、助走キャンセルのジャンプが振り付けの一部となって麗しさを感じる事の出来る、とても美しいプログラムだと思うの。ああしつこいようだけど北海道でも8Kで大輔さんの演技をプリーズお願い そうそう、言い忘れたけど2013年のこの年の大輔さんはN杯の前、足を引きずって歩いていた。高画質の大画面で見たいけれど、きっと自分はその時の心情を思い出してしまうのだろうなあ。「大ちゃんの演技に涙してる方、結構いらっしゃいました。」という言葉をツイで見かけたけど、分かる!分かり過ぎるくらい分かる。
 
全国といえば、「氷艶」の衣装展ももっと大きな会場で開催して欲しい。だって阿国の衣装が展示されないなんてねぇ、まるで炭酸の抜けたビール、シュートが決まったと思ったらオフサイドだったサッカーみたいな・・・・ちなみに展示される衣装は仁木弾正直則(市川染五郎)、源九郎判官義経(高橋大輔)、女神稲生(荒川静香)、岩長姫(市川笑也)の衣裳4点。写真撮影OKだそうです。
 
 
ローチケHMV
市川染五郎、高橋大輔、荒川静香ら着用の衣裳が展示に「氷艶hyoen2017-破沙羅-」
 
 
大輔さん、髪をセットしに行かれたようで。そろそろCaolも近いしね。チャイさんにはいつも本当に感謝です。ふたりとも決まってるぜ!
marienbethcentury
Kobe-shi, Hyogo, Japan
 
おめでたい話題。
 
coba、カステルフィダルド市から 世界で3 人目の名誉市民賞を受賞!
 
cobaさんさすがです!!おめでとうございます。もう一度、大輔さんとコラボして欲しいな。今度はもっと長く情熱的なcobaさんのアコーディオンでステップを踏む大輔さんが見たいです。
 
 
休日を堪能した大輔さん。いいリフレッシュになったかな?
 
 

大切な人と行きたい最高のプレゼント 「Christmas on Ice 2017」で一足早いXmasを堪能しよう
 
この見出しwww けっこうツッコミ入れられていて笑った。だって実際は「大切な人」と優雅に見る・・・なんて事は夢のまた夢!ぎゃーーーーまた外れたああああ、チケット取れないよ~、もう~無理無理無理、もっと大きな会場でやって、今度こそ楽を・・・ああ撃沈、やっとひとつゲット、今回はダメかもおおお、と阿鼻叫喚の坩堝ええ!!ぎくっ
 
クリスマスは大切な人と過ごす日。そんな大切な人と一緒に一足早いクリスマスを堪能できる「Christmas on Ice 2017」は、最高のクリスマスプレゼントになるはずだ。
 
ライターさん、とても素敵な文章をありがとう。でも現実は優雅とは程遠い。とほほ泣
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ