このテーマが脳内ぐるぐるw | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

美しか~~!そんでもって♪ありのぉままのぉelsa*アナ雪の歌がさっそく脳内を駆け巡ったわsei明日のZeroは大輔さんがどんなリポートをしてくれるのかしら。この写真を見ていると本人が出ているんじゃないかって錯覚しゅる。

 

https://www.facebook.com/newszero/?fref=nf

 

大輔ファンを熱狂させたLOTFからもう10日以上が過ぎました。もうそんなに経っちゃったんですねぇ。今日フジテレビで『リオデジャネイロ五輪中継』の発表がありました。うわあもうこっち!来月はリオじゃん、頭切り替えなくちゃ大輔さんはいつ現地へ行くのだろうと考えつつもまだまだLOTFのクオリティの高さに埋没していたい自分がいます。え~い第二段、やっちゃってもいいのよシェリルさんぼちいさん おーTBSだって受けて立ってくれるわよ!な~んて妄想が止まらない小梅です。あ、そのリオ五輪日程だけど大輔さんは体操(男子)のみの取材なのかまだよくわからないけど、とりあえずこれを掲載しておきます。

 

リオデジャネイロオリンピックの体操競技の日程 男子・女子の決勝は

http://kokospo.com/460.html

 

既出だけどgorin.jpフジのリオ五輪みどころの動画。

リオ大会のみどころ フジテレビのオススメ~野村忠宏、髙橋大輔、小谷実可子!3人のメダリストが現地リオから盛り上げる!

http://www.gorin.jp/video/5021519535001.html

 

体操男子団体「超えるべき栄光」

http://www.gorin.jp/video/5030392298001.html

 

内村航平×髙橋大輔「スペシャル対談」

http://www.gorin.jp/video/5030391675001.html

 

この対談、好き~~~ハートふたりとも、リラックスしていてええ感じやわあ。航平くん頑張ってや!

 

 

うんがその前に、今月24日にLOTFの放送があります。タイムスリップしてでもあの感動をもう一度味わいたい。でも少々危惧しているのは、あんなクオリティの高い舞台を見てしまうとこれからのアイスショーにさらに厳しい視線を送ってしまいそう。おっとそれはそれとして、4日に自分が見に行く予定だったのを友人が7日のチケットと交換してくれたのは前にブログでお伝えしました。実はその友人、氷上での大輔さんを一度しか見た事がない人だったの。でも社交ダンス暦8年の彼女は高橋大輔が陸で踊るのならばぜひ生で見てみたいという願望から見に行こうと決めたそうです。ただチケットは交換してくれたものの席は1階の後ろのほうでしかもはじっこ。あまり良い席とは云いがたかったので「ごめんね、見えずらかったでしょう」と聞くと、なんと、右隣に座っていた女性が彼女の知り合いだったのですって!!!世の中こんな事があるのですねぇ。しかも互いに大輔さんのファンだなんてまったく知らなかったとはさらに驚き。お蔭で最初から最後までヒューヒュー盛り上がっちゃって舞台が終わると池袋のアサヒコールドバーまで繰り出してLOTFの話しを永遠としていたんだそうです。LOTFを通してこんな偶然まで起きちゃうなんて、大輔さんは知る由もないだろうけどまるで「台輔さま」の見えない糸が舞台を飛び出してファンにまで届いちゃった?kuma*m

 

小梅が見た感想も書きたいけどまだ肩に不安があるので今日はこのへんで!

 

スカパー! 高橋大輔ダンス初挑戦! LOVE ON THE FLOOR

 

再生回数が14万を超えそうだ。わくわくしますねぇ~早く来い来い24日ワクワク

 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ