ステキな仲間は財産です | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

おお、大輔さんこの写真みたかな?


マギーさんのインスタから


maggiechatterThanks Guys🙏 We missed you Dice. #Thanksgiving


サンクスギビングデーのお祝いもダイスケがいないとみんな淋しいと言ってくれてる泣く


サンクスギビング、そうそうアメリカは11月の第4木曜日が感謝祭の日なのよね。昔は宗教的な行事だったみたいだけど、今はたくさんの親族や友人が集まって賑やかにディナーを楽しむ大切な家族行事という位置づけだそうです。


こうしてNYでも待っていてくれる仲間がいるのって、心強いよね


今までファンだった人のなかには、フィギュアスケーターの高橋大輔が好きなのであって、彼らが流してくれる写真を見るたび、プライベートを見る事にはだんだん興味が持てなくなってきた、という方もいるでしょう。でもワタシは人間・高橋大輔に興味があるので、スケートをしていなくてはダメとか、引退しちゃったから、現役の選手じゃないから次の選手を応援するというスタンスもありません。


そりゃあスポーツは日進月歩です。大輔さんが現役の頃より難しい技をいくつも取り入れそれを消化し台に上がる選手などこれからもどんどん出てくるでしょうし、そうじゃなければそのスポーツの命も衰退していきます。でも今のところ、「あなたがいないと寂しい」と待っていてくれる仲間のいる高橋大輔、後輩たちが歌子先生の会だとお芝居しながら、本当はサプライズで大輔さんの引退を大勢で催してくれた、そんな素敵な後輩をたくさん持つ高橋大輔、いつでも何があっても笑顔で大輔さんのリクエストに応えてくれる髪結いのチャイさんを持つ高橋大輔、インスタグラムに幻想的な写真を撮ってアップしたかと思いきや、ワンコのような表情で人懐っこい笑顔をみせる高橋大輔、安藤さんと一緒だとヤンキー輔になるくせに、真央さんと一緒だとピュアな少年のようになってしまう不思議な高橋大輔、などなどなどなど・・・・・切りがないくらい人間・高橋大輔は面白いのです。スケートはって?そんなの言わずもがなです!!雲の上をたゆたっているようなスケーティング、ふわっと浮かびあがる美しいディレイジャンプ、フラメンコの専門家さえ舌を巻く氷上でのステップ、どんな振付師が作ってもそれ以上のクオリティを見せつけてくれた高橋大輔、そう、まだまだ興味は付きませんよ!!


おっと、マギーさん超ステキなお写真だわ~~これ!悪いけど、アタシは彼女のファンだからきびっキリッ




ご本人のインスタから


d1sk_tあーーーー
d1sk_tぶーにーーーー♡


こら~~デー輔!そこはワンコに反応してどーするオイ。
マギーさまの美に反応するところジャマイカ←ふるい?



小林さんもちょと前のお写真をアップしてくれてました。

kobayashitakeru#TBT ちょっと立ち寄った夜 🌃 Grabbed something having a late night chat.👫👬👭👫☝️✨



ガラっと変わってマイナビの記事なんだけど。

これ、総評の欄に”11月27日に開幕したNHK杯に出場した羽生~”って書いてあって、日付をみたら2015/11/27。時間はわからないけど、試合が終わって即効でアップした記事ってことよね?でも「マイナビニュースの女性会員200名にアンケート」って書いてあることから、これいつ取ったものなのかしら?それでもNHK杯のSPを見て「よっしゃこのタイミングじゃ」ってんで掲載したって感じがするけど、どうなん?

まあね、特に重要な内容じゃないからそんな事はどーでもいいんだけどさwww


羽生結弦に高橋大輔…女性が教員として望むフィギュアスケーターは?
http://news.mynavi.jp/news/2015/11/27/520/


大輔さんが39%でトップ。その理由は・・・・


・「ダンスが苦手だったので、高橋さんが先生でしたらダンスの楽しみを味わえたかもしれないです」(31歳女性/その他/その他)
・「イケメンで優しいまなざしに癒やされそうだから」(38歳女性/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「厳しさと優しさをもって指導してくれそう」(23歳女性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「指導がうまそうだし、真摯に向き合ってくれそうだから」(25歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「先生にいいところを見せたくてがんばって練習しそう」(32歳女性/自動車関連/事務系専門職)
・「禁断の恋を想像して楽しめる」(27歳女性/電機/営業職)



禁断の恋かお


想像できんぞ




 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ