いろいろ思う事はあるけど、キタ! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

昨日のサプライズパーティーにつづき、次のサプライズが来ました!!

AOI,放送決定クラッカークラッカークラッカー       ニッテレプラスダケド・・・汗

アート・オン・アイス 2015【CS日テレプラス】
http://www.nitteleplus.com/program/sport/aoi_2015.html
4月放送予定 2015年2月にスイス・チューリヒで開催されたヨーロッパ最大のアイスショー。日本からは高橋大輔が出演。現地でのコメントとともに音楽の華麗なるショーをお届けします。

えー、日テレプラスよ、スイスの番組をそのまんま買ってきてよいのですよ。聞いてます?
編集も解説も何もなくてよいのですよ。判ります?

ありの~ ままの~ アート・オン・アイス見せるの~よ~音符


と、大輔さんも大きな眼でうったえておりますよ←妄想汗


いつもの日テレプラスなら一部二部に分けて月を跨いで放送とかよくやるけど、今回は普通に
放送するみたいですね。う~ん、3月1日にスイスで放送されるけど、ライスト見なくても良い
かしらね?いや、やっぱチェックはしておくべきかしら?悩みだわ


だってね、AOI本番中に撮影&空中カメラが稼働してるのを目撃したのが2月7日の昼公演
だったという人がいるの。だとするとオンエアの可能性はこの日かも。もちろん断言出来ませ
ん。ただ普通はチューリッヒかダボスの楽を撮らない?長年の付き合いなら尚更そうでしょ?
しつこいようだけど断言は出来ないわよ。でもね・・・


今までが今までだから信用性が薄いのよ。


アタシ、日テレとかテレ朝とかに心許しておりませんので。特に日テレの密着と裏切りの記憶は
そう簡単に消せません。人の記憶はそんな柔じゃないんで。


日テレよ、そこんとこよろしく   ヤザワか汗



大輔さんがインスタアップしてくれてます。
https://instagram.com/p/zelvE8LJ7s/


サプライズパーティーしてもらいました!! あかんやつ!
嬉しすぎて泣きすぎな!笑
写真とか全部顔ぱんぱん(O_o)

ほんまやってくれるで!!!!! 幸せモンやなっ。
ありがとうしかないです(T ^ T)


都寿司のご主人さまのFBに大輔さんの様子がちょこっとアップされてました。
ビデオの画面に「高橋大輔、世界が愛する日本フィギュア界の至宝」(WFS67号の表紙)の文字
が出て、ナレーションでも「日本の至宝」と紹介。
※現在この動画は見られません。素晴らしい文章もあげて下さっていたのですがちょっと
気になります。


主役はだいすけ~~~!
言葉はちょっと忘れちゃいましたがこんな感じで名前を呼ばれた大輔さん。  


そこで改めて自分の引退お疲れパーティーである事を種明かしされてめっちゃきょどって前向
いてきょろきょろ、後ろ向いてきょろきょろ、えっえっえっ???オレ、オレの引退パーティー


その後大輔さんが「泣きすぎ」たのは本人がインスタで暴露。
これからどんな道を歩もうとも、この時のみんなの笑顔と励ましが大輔さんの心に大きな
明かりとなって行方を照らしてくれそうですね。


Light up Rink 高橋大輔氏ダイナースクラブアイスリンク

http://nanairoinchanada.blog70.fc2.com/blog-entry-98.html
花田真仁さんの文は↓をクリックし文章が書かれてある画像にカーソルを合わせその上で再度
クリックするとその文章が大きくなって読めるようになっています。試してみてね。
http://blog-imgs-72-origin.fc2.com/n/a/n/nanairoinchanada/201502231835279c9.jpg


「夜景を見ながらスケートを楽しめる」と大輔さんが語っております。何気にデートコースsao☆


それよりも、「非現実的でした」最初に発した言葉。花田さんは大輔さんのそのたったひとことに、
今までの人生のすべてを競技に捧げてきた姿を感じ取ったようでした。非現実的でロマンチック
な場所とは真逆の競技世界。そんな場所に大輔さんは10年以上もいた。
「こんなキレイなリンクで初滑りができて幸先のいいスタートがきれました」と語った大輔さん
終わり良ければ全て良しって言葉があるけど、幸先良ければいっそう良しってそう願うこと、
それが大事。




 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ