なんと完売とな! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

日本旅行 AOI受付
http://ep.nta.co.jp/kansaikaigai/artonice/

設定コースは完売いたしました。(※今後追できた場合のみ受付致します。)

す、すごっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

258,000円と248,000円の両方ってことっすよね?
こんなんマスコミが嗅ぎ付けたらやっぱり大輔さんのファンは富裕層のマダムだって確信しちゃったりするのかな?いやいやそんな事より、なにせ気になるのが、出演スケーターが集うアフターパーティーへの参加が可能ってえ゛!

しゅつえんすけーたーがつどう アフターパーチー 参加 可能・・・それってデースケもシュテファンも、アタクシ←(行かない) の隣に座ってお酌してく・・・・ぼー

うんなわけねーだろ す、すみません ムチで百回叩いてくたさいムチ!

でもさ、今後また大輔さんが海外で活躍してこういうツアーが増えていくと旅行会社は儲かるわけで、日本の企業が儲かるって事はこの日本が活性化されるってわけで、良い事づくめじゃないっすかいひひ まさに、スケオタもとい輔オタは日本の経済に一役買う?連盟とダフ屋はこっち向かないでね。


星南君のニュース動画です。20141112 星南君激励会2本。
http://youtu.be/adzxRDCxG5I

ちゃんと目指す選手は高橋大輔とはっきり言ってくれています。
未来モンスターだっけ?あの番組では星南くんの意図と全く違う報道をされ、ご家族共々、大変ショックを受けたという情報があっただけに、当時は相当な憤りを感じましたね。でもこうやってたとえ僅かな情報であっても、正しい報道をされるとほっとします。星南くん、頑張れ!


そして・・・・こういう人が日本フィギュア界のスポンサーなんですよねぇ(¬_¬)

(朝鮮日報日本語版) 大韓スキー協会会長に重光昭夫氏
朝鮮日報日本語版 11月12日(水)8時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000745-chosun-kr

ロッテグループの辛東彬(シン・ドンビン)=日本名・重光昭夫=会長(59)が11日、大韓スキー協会の会長に就任した。同日、ソウル市松坡区のロッテホテルワールドで行われた同協会臨時代議総会で、代議員全18人のうち出席代議員17人の全員一致で会長に選ばれた。辛会長は就任演説で「2018年の平昌冬季五輪に向けて準備すべき時期に協会を率いることになり、責任を感じる。韓国のスキーをアーチェリーや射撃のような五輪のメダル貢献種目にしたい」と語った。

もうお国にお帰りに遊ばせ飛行機



え?大輔さんがファッションデザイナー??

sumatan 2014/11/10

お借りします。

素敵な大輔さんが詰まった動画、こちらもお借りします。

KISEKI





 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ