ほら、やっぱりね(怒) | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

金妍児、SPで高得点=安藤は今季自己最高―ゴールデンスピンフィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000

【ザグレブ時事】フィギュアスケートの国際大会、ゴールデンスピンは6日、ザグレブで女子ショートプログラム(SP)が行われ、今季初戦となったバンクーバー五輪金メダリストの金妍児(韓国)は73.37点を出した。
 出産を経て3季ぶりに復帰した安藤美姫(新横浜プリンスク)は復帰5戦目で今季のSP自己最高の62.81点をマークした。
 金妍児の得点は格下の国際大会ながら、浅田真央(中京大)が10月のスケートアメリカで出した今季女子SP世界最高の73.18点を上回った。


真央さんGPファイナル、SP72.36
KYのゴールデンスピンSP73.37


まだFSが残ってはおりますが・・・・

やっぱりね



わかりやすい、わかりやす過ぎて片腹痛いわパンチ!

では、真央さんを上回る程の演技だったのか、確認したい方はこちら。

Yuna Kim 2013 Golden Spin of Zagreb(골든스핀) SP 'Send in the
http://youtu.be/6kyQJ-rUEhA

・・・・・・・・・。

感想、書く気にもなりません。

これではファイナルの男子と女子のPCSをKYのために入れ替えた?
と不信に思われても仕方がありません。日本でやる大会には日本選手を勝たせても
ソチでは・・・。

先のブログで果たして、キムチ陣営のシナリオ通りになるのか?
と書きましたが、ISUにはフィギュアスケートに対するリスペクトはないのでしょうか?



ないから出来るんだろうけど(-_-メ

韓国は、なんとしてもKYをIOCに入れたいのでしょうね。

ああ、ファイナルのFSは今日、真央さん頑張れ!


       

まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/