ビールとアミノ酸と洗濯魔と。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

みなさーん、ビール、飲んでますか~?ビール

輝けニッポン!キャンペーン第1弾
http://www.asahibeer.co.jp/dream/2014/images/cam

ちなみに第1弾と第2弾はパッケージデザインが違うのですね。
アサヒ ニュースリリース
http://www.asahibeer.co.jp/news/2013/1119_2.html

ビール好きのアタシのための企画、今年もきたーーーー!にひひ がはは

4年前はこれだったよね?
http://www.asahibeer.co.jp/dream/2010/challenge2
http://www.asahibeer.co.jp/news/2009/1109_2.html

この時のキャッチコピーが「復活への挑戦」。まさにそうだったね! 
これも買ったなあ、そして飲んだなあ。応募はしなかったけど。

今回のオリジナルフリースはスケート観戦に持ってこいだな、しかも勝利を呼び込む
紺だし。あ、それは女子だっけ。日本代表のブルーってことですな。

そして大輔ファンのみなさま、
VOGUE JAPANはネットでご予約でしょうか?
ワタシは店頭へレッツゴーです。

発売日: 2013/11/28 もうすぐです。こちらが表紙。

高橋大輔の明日への挑戦

小梅のLet’s go soon



大輔さんは、4年前も今も、挑戦を止めません。
GPFも8年連続の快挙です。

一時、良い成績を上げるというのも大事だけれど、たとえ多少の変動があったとしても、
常に結果を出し続けるというのはとても大変な事です。
大輔さんは一度も守りに入った事がない。もっと計算したら?と忠告する人も居るでしょう
けど、いつでも挑戦し続けてきたからこそ、快挙が生まれたと思っています。

そして、これ!!

ウッヒョ~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

「アミノバイタル® 」髙橋大輔 メイキング&スペシャルインタビュー
http://youtu.be/w8wDW5_yHm0

メイキング動画っす。


小梅のLet’s go soon

いいっすね~~~~~、この表情ビックリマーク


小梅のLet’s go soon

い、いけめんズラあぁぁぁかっこいいかっこいいかっこいい


小梅のLet’s go soon

や、やられた猫・いきだおれ パタッ

あ、もうきりがない。こんなんやってたらいくらあっても足りんあせる

Q高橋選手の目指す演技とは?

「幸せ」みたいな。

はい。大輔さんの演技を見ることは幸せであります。
たまにジェットコースターであろーとも、幸せというものは、あーだこーだとあがいた後に
やってくるのでありんす。

P&G
https://www.facebook.com/ProcterGambleJP

洗濯魔ダイスケ、このお写真がまたも、いいわいいわあ。


小梅のLet’s go soon


福岡でのファイナル男子
シングルは、ロシアのコフトンくんが入らなければ、ザ・アジアンズ、
になりそうですね。それだけ男子フィギュアの裾野はアジアが強いという事なのかも知れない
けれど、韓の国の選手だけは男子に入って来ない事を願うわっ!

頑張れ、頑張れ大輔さんビックリマーク


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/