なんと、大輔さんが2 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

公式ニュースがきてた~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


高橋、精度向上に意欲 新リンクの式典に参加

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130802-00000042-kyodo_sp


フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)が2日、ソチ冬季五輪シーズンのプログラムを練習した先月の北米合宿を振り返り「まだまだ手直しの段階。これからもっと調整が必要」と演技の精度向上に強い意欲を示した。

この日は、3日に兵庫県西宮市にオープンするスケートリンクの記念式典に参加し、華麗な滑りで拍手を誘った。10月が初戦となるシーズンではハイレベルな五輪代表争いが予想されるが「結果はやることをやってからのお楽しみ」とベテランらしく貫禄を漂わせた。



小梅のLet’s go soon


         小梅のLet’s go soon



アンカーの動画が来てました。

ここで動く大輔さんの映像がちらみ出来ます。


Dニュース 20130802

http://youtu.be/ILFJahFjGFI


主さまには感謝です。


他にもニュースてらすなどでも来てました。大輔さん、ぴっかぴかのおでこ~うへ

とってもいい表情しています。

こちらの映像は載せられませんが、スケーティングがさらに進化したように感じました。


ちらみ映像なのに鳥肌立っちゃいましたよビックリマーク


滑りもお顔も、超グレードスーパーアップしていると思ったのはワタシだけじゃないはず↑

鼻息が荒くなります息


大輔さんが手を引いているふたりのお子ちゃまの表情がこれまた嬉しそうで。

こっちの方までニタニタしてきます。


この日滑ったのは『月光』でしたね。ああそれにしてもこの『月光』、ワールドからさらに

進化している~~~~。『ニュースてらす』を観れた方は特にそう感じたのではないかな?

ふわっふわ感、なめらかさ感、モダンで美しくそれでいて切れのある演技。

またも進化してます、大輔さん。


うう~~~~んんん 採点が”まとも”ならソチで引退はやっぱり惜しい。


テレビ情報

一夜づけ「ジャパンオープン2013」



2013年8月3日(土)深夜3時05分~深夜3時15分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18328_201308032705.html


10月に開催する「木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」。浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦など出場選手の紹介とともに大会の魅力をご紹介!


すんごい時間にやるなあガーン こんな時間にやらなくても今のスケート人気とこの面子なら

もっと早い時間にしたって視聴率取れるんでないの?



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/