安藤選手の報道に関して感じる事 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

今回の件に関して少々疑問があります。


出産していた事を2ヶ月以上も内密にしていたのだから、籍を入れた後にぜ~んぶ

まとめて発表しちゃえっ、と思わなかったのは何故?


だって、その方がマスコミに余計な詮索をされずスッキりするじゃありませんか。


子供を産むまでマスコミに騒がれたくない、いらぬ神経を使いたくない、恐らくそういった

気持ちから発表のタイミングを見計らっていたのは想像出来ますが、その辺りがちょっとだ

け不思議です。


ただですね、今回の件で一番気になったのは・・・


マスコミの美姫ちゃんに対する扱いです。

今まで散々ネガティブな記事しか書いてこなかったマスコミが、昨日を境にまるで

掌を返した様な持ち上げ方。


美姫ちゃんの周囲で、いったい何が起こっているのでしょうか?


一番懸念されるのが、美姫ちゃんが大嫌いと公言するマスコミに、その美姫ちゃんが

まんまと引っかかってしまったのではないか?という不安です。


籍に関しては例えばですよ、お相手の方を説得したものの入れる気はない、

なのでこの時期に発表しようと決心した、と解釈しても納得出来ませんね。

美姫ちゃんはインタビューで「シングルマザーとして生きていく」という発言はいっさい

なかったのですから。


しかも何月何日に籍を入れる予定ですの言葉もない。

つまり肝心な事はなにひとつシークレットなわけです。これではどうぞ今後私の

プライベートをどんどん取材して下さいと、自ら言っているようなものではないでしょうか。


『ミヤネ屋』でも何気に触れていましたが(この番組は信用に欠けますが)、美姫ちゃんの

後になんらかのブレーンの影が見え隠れするのはワタシだけかな?


今回の報ステで美姫ちゃんは欧米と日本の休みの取り方や違いを比較していたようで

すが、彼女はよく「欧米では~」という言葉を口にしますね。実はこれ、反日マスコミにとって

非常に”都合のいい言葉”なんです。なぜなら、「だから日本はダメなんだ」という印象を

引き出すのに一役かってくれる言葉だからです。


その反日マスコミが美姫ちゃんを賞賛し始めた理由。それは日本人にとって最低な悪法

である「人権侵害保護法案」に少しでも利用出来そうだかではないのかと睨んでいます。

もちろん、憶測です。


ちなみに報ステのディレクターは生粋の韓国人です。

http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

そしてつい最近、この報ステはとんでもない事をやらかしてます。

偏向報道をしていることを司会者がばらしちゃったというもの。

http://www.news-us.jp/article/367455524.html

この番組が支援?している「みんなの党」は人権侵害保護法案に賛成しています。


もし、このまま籍を入れなければ「日本はシングルマザーに冷たい国」「頑張って子育て

している母親をないがしろにする国」として叩けますし、反日マスコミにとってはかっこう

の材料です。籍を入れたとしても、日本叩きの材料を集めることに余念はないでしょうけど。


先に書いた人権侵害保護法案を賛成する人には、男女平等を訴え活動している人が

多数いるのです。子供を産んで育てている女性を差別した=人権侵害だ=法案を可決

させろと、まあ、非常に簡単に書くとそういった流なわけです。


美姫ちゃんが、この不穏な流に巻き込まれないといいのですが、有名人は狙われやす

いですからね。報ステを見ても、もうその流は始まっている印象を持ちましたから。


男女平等は人権侵害保護法案を可決させたい人の単なるアイテムです。

本当に平等であるべきを訴えている人はもっと視野がグローバルで、この悪法と決して

結びつけようとしていません。


反日マスコミは女性の人権をを守りたいのではなくて、お隣の人権のみを擁護したいだけ

です。そのためこの法案が通ってしまうと、日本人はこの国に住みながら不当な”日本人

差別”と戦っていかなくてなならなくなります。


美姫ちゃんには、彼女を理解しているいいブレーンが付いていると思いたいのですが・・・。



マスコミが、いきなり風向きを変えて報道して

来たら、そこには絶対何かある



そう睨んでます。


それでも、赤ちゃんを抱いている美姫ちゃんはとても良い笑顔でしたね。

周囲の思惑に振り回されず、ステキなお母さんになって欲しいものです。



頑張れ、美姫ちゃん




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/