AOIいよいよ! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

あれも書これも書こうと思っているうちに、またもご無沙汰してしまいました。


小梅です(・ω・)/


大輔さん情報がやっとやっと入って来るようになりましたね。


これも、あのAOIがもうすぐ目の前という証拠。


美姫ちゃんがあげてくれたお写真、和みます。

http://instagram.com/p/Z72_-IF_BU/ #


そしてこっちがあっこちゃん。こっちもいいわいいわ音譜
https://pbs.twimg.com/media/BLgRwczCcAAlN1-.jpg:large


大輔さんの変顔がナイスすぎる~~~にひひ


       

フィギュア:安藤、五輪シーズンへ意欲 アイスショー前に

http://mainichi.jp/sports/news/20130531k0000m050055000c.html



小梅のLet’s go soon


大輔さんのTシャツとフミヤ氏のシャツが似てる~~~~(≧▽≦)/


まさか同じメーカーさん?


久々に見る大輔さん、良い表情していますね。


これはフェイスブックでお見かけしたファンが既にたくさんいるとは思いますが、

載せておきます。


 

小梅のLet’s go soon


やっぱりこうやって滑っている大輔さんや笑顔の大輔さんを見ると安心します。


AOI番宣の大輔さん



小梅のLet’s go soon


かわいいじゃないか\(*`∧´)/


日本初のAOI。

ワタシは観に行くことが出来ないけど、大輔さんがAnother Orion」の曲に合わせて

滑る姿は妄想出来ますぞビックリマーク


パーカッショニストのはたけやま祐さんのツイを見ていると、

だよねだよね、そうだよね!!と思わず頷いてしまいます。


大輔さんは音楽を感じて滑ってくれている感を特に感て鳥肌が立ったとか。そして、

現場にいると空気感が変わるのが良く判るそうです。


ううう・・・・妄想だけなんて虚しい!


前に大輔さんは歌に合わせて滑るのは苦手なような発言がありました。

音を感じて滑るタイプの大輔さんにとって、歌には歌詞があるので、その歌の世界を

表現するような滑りは得意じゃないって。


だから『道』も最初は苦手意識があったのですよね。

大輔さんにとって音楽は音を感じてその音を体言するような世界感であって、決して

役者のように歌や映画の持つ世界(意味)をお芝居するわけじゃないんだよね。


だから余計に今度のコラボは興味津々。


でも大輔さんって、自分で言ってる程お芝居的要素のある表現も下手じゃない。

いやいや、充分に上手い!

シャイで照れ屋だから、お芝居的なストレートな表現はどこか”こそばい”だけなんだ

と思う。



フミヤ氏と大輔さん

小梅のLet’s go soon

小梅のLet’s go soon



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/