PIW | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

PIWは、美味しいところが満載だったようで。

大輔ファンが生で、生で生で、見たかった月光とか。

まさかのロッケンロールとか。しかもナナミ先生バージョンの
両足パカパカ版ヽ(゜▽、゜)ノ

しまいにゃ長年の友、コバヒロくんとの即席ペア
つか、コバヒロが大輔さんを持ち上げて(前に大輔さんがカナコちゃんを
持ち上げたけど、今度は大輔さんがカナコちゃんで大輔さんがコバヒロで、
って、あっ、こんがらかる )、大輔さんが”あ~れ~~”な状態

観たかったがーん

んで、そのコバ&ダイ(そーいえばcobaさん、観に来ていたのですね)の
映像はないのですが、ふれあいタイムを上げて下さっている女神さまからお借り
いたします。感謝!




PIWには南里くんも居て・・・つい、この映像を見たくなるのです。
南里くんと大輔さんを取材した若き頃のふたりなんだけど、3人揃って
一緒にラーメン食べているのコバヒロだよね。
懐かしい動画、お借りします。


下の動画の八木沼さん。
ワタシ、彼女の解説は正直あれなんですが、40歳でこの体型を維持

して滑り続けたのは凄い!これが最後と自身のブログで語ってましたね。

そしてPIWの月光が少し。
袖がシースルーになってステキ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
背中からプリケツにかけてのラインが18禁じゃ顔文字

あっ、PIWと関係ないけどSPの振り付けケンジ先生ですね。
FSはロ、の人かな~? モ、の人もアピアピしてるしな~

正直、ロ、の人のが見たいけど。そうそう、アモディオくんはランピなのねぇ。
でもね、最終的に大輔さんの選んだ人のなら、もうそれを応援するのみっす

動画をお借りします。



追加


ぎゃ~~~~~~~、大輔&ヒロのリフト映像来てた~~~!!!!
女神さま、ありがとうございます。お借りします。





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/