そうだったのか大輔さん! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ツイからの情報ですが、今朝の地方紙だそうです。

大輔さん、右膝に痛みが出てたんだ。

 


昨年末には検査を受けてたって・・・・。

もう、ほんとにほんとに怪我だけはして欲しくないです。

大輔さんは相変わらず何も言わない人なので、知らなかった
ファンは多いと思います。万全の体制をとってしっかり治してもらいたけれど、
ソチへ向けて4回転の練習は必須。

神様、どうか大輔さんの膝をお守り下さい。

この前の記事でアップしたSPキスクラ・ジャパンチームのFS編がアップ
されています。お借り致します。

Team Japan, World Team Trophy 2013 Day 2 (Kiss&Cry) 









まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/