大輔さんの話題来た。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

メダル・ウィナーズ・オープン
http://www.tv-tokyo.co.jp/mwo2012/


サラ・ヒューズが出るんだあ~~

と思ったら、

荒川さんの名前が消えていた

イリーナ・スルツカヤ ジョアニー・ロシェット ラウラ・レピスト 荒川静香 他2名
でも、今・・・・
イリーナ・スルツカヤ ジョアニー・ロシェット ラウラ・レピスト サラ・ヒューズ 他2名

荒川さん、いつキャンセルになったんだろう??

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

大輔、4回転に何度も挑戦/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20120812/fig12081221370000-n1.html

フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)が12日、札幌市内で練習を公開し、今季のフリーに2本組み込む予定の4回転ジャンプを何度も繰り返した。着氷時に転倒するシーンも多く見られたが「2本続けて跳ぶことに体を慣れさせている」と調整段階にあることを強調した。

2014年ソチ五輪を見据え「4回転を2本跳ぶのが最低条件になってくる。今シーズンから準備しておきたい」と挑戦を宣言。「今季の世界選手権で五輪の枠が決まる。枠取りに貢献したい」と意気込んだ。
(共同)

一昨年の北海道合宿を思い出します。
今年も後輩君たちと一緒にバーベキューやって餃子も作るのかな?
DVD第3弾を期待しちゃうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4回転がコンスタントに決まるように頑張っているんですね。
ロンドン五輪は時差のせいで、あまり観れてない大輔さんですが、きっと何かに
触発されているのだろうなあ。

わぁ~~~い、やっぱ動く大輔さんが一番じゃ!!

昨夜のネオスポの動画
20120812 Daisuke Takahashi

動画お借り致します。

ここ好き!!

 




まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php  


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/