PUMAさま~~~~ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

またもPUMAから新・大輔さんが、来た!


http://www.puma.jp/running/




今回



衝撃を受けたのが、コレ



小梅のLet’s go soon


こ、これは、バレェポーズかビックリマーク


美しい+かわいい=うつかわっ いや、”美(び)かわ”キラキラ


よ~く見ると、ウエストきゅ~~~~ ほそっ叫び



うんで、お外を走る時は↑これが、↓こうなるんだな。


小梅のLet’s go soon


なるほどビックリマーク


そこはかとなく、派手な感じですね。


ひとつ言えることは、超スリムなお腹とあんよを持っていなければ絶対に着れないよね。


大輔さんのあんよは、アスリートとしての筋肉のバランスの良さがあるので着こなせるけど、

筋肉より脂肪が幅を効かせている小梅のよーな脚の人が着ると・・・・


ザ・三頭身の出来上がりじゃわあせるあせるあせる


泣き1



左右の印をクルックしてページをたぐっていくと、一番最初に現れた大輔さんがこれ。


小梅のLet’s go soon


ああ、朝のジョギングで、こんな大輔さんとすれ違いたいビックリマーク


小梅「おはようございます」

大輔「おはようございま~ふ」

小梅「今日も頑張って下さい」

大輔「ありがとごだいまふっ!」


その前にジブン、朝のジョギングなんぞしたことないやんあせる

しかも、道民(どーみん)じゃんあせるあせる

そもそも、大輔氏は毎朝走っているのか??あせるあせるあせる


気を取り直して、次。


小梅のLet’s go soon



いかん、走っておる!またも妄想が・・・

にしても、かわええ笑顔じゃ・・・じゅるる



小梅のLet’s go soon


こ、これよ~、これビックリマーク


なんちゅうししゃも、なんちゅうプリ○ツ、なんちゅう胸板、なんちゅう二の腕筋、


どれを取っても、アスリートの美 そのものじゃがなあ~うっとり


HPでクリックするとまだまだ出てくる大輔さん。

PUMAさま、ええ~お仕事しとりますビックリマーク







まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/