楽しい動画がらもいろんなことが見えてくる | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

この方の作る動画は男子スケーターの愛を感じます。
これももやっぱ、面白い!!

【フィギュア】男子フィギュア+αでニホンノミカタ【MAD】


動画お借りいたしました。

こんなステキな動画も、ACTAが発動されると作れなくなる可能性があります。
クリック!拡散して下さい ←自身のブログです。ACTAについて書いています。

この動画、音ハメが半端ない音符 それはもう見ていて気持ちE~。

で、この歌『矢島美容室』のですよね。
歌詞の内容は字幕で出てくるけど、NEVADAから来たネバタの人が日本へ来て、日本の
感想を歌っているていう内容なのね。

歌詞のなかで、

MI・KA・TA それでも ワタシ達歌います
MI・KA・TA あなたを 信じて踊ります それでも ニホンが 愛してます

てのがあるけど
、外国人がますますニホンだ~~い好きになる条例を民主党が今月、
発令しましたね。
【民主党】7月から「外国人登録証」が無くなります!
http://youtu.be/tehMq5zo40s(動画)

いや~、外国人にとってニホンは天国です。これで日本に来る外国人は「海外傷害保険」
は不要になりますから。どうしてって?

日本人が医療費の7割を税金で負担してくれるからです。

世界初の快挙!ですね。ニホンだけですからね。他の国はしていません。
生活に困っても、他の海外諸国と違って強制送還されることもないし、滞在中は病気や事故に
遭っても日本人がお金払ってくれますからね。

そりゃあPAOPAO音符  歌っちゃいますって。

外国人と云えば読売新聞夕刊にマーヴィン選手の記事。
カナダ代表で五輪を目指す方が簡単。 でも単に五輪に出ればいいのではなく、
日本のために五輪のメダルを取りたい


健気なマーヴィンくん。
でも彼がカナダ人じゃなくて、お隣人ならもっと簡単に取れるのでしょうね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日、プルさまが来日したとツイでつぶやいていた方がいました。
いよいよ大輔さんとショーでご対面。
その前に、明日は

7月12日(木)  午後 6時30分より、
「臨スポ 愛 チャリティーフェスティバル2012


大輔さん、何を滑るのでしょうか?松井知事も来るとのことなので、R15は控えめにして、
ロクサでしょうか?(それでも悩殺度数は100だけど

明日、チャリティーへ行かれる方、楽しんできてくださいね~!

まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php  


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/