みなさん、既にご存知の情報と思いますが。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

クリック!Reborn Garden

2012年3月11日14時開演
新横浜スケートセンター

出演予定スケーター:
安藤美姫/中野友加里/武田奈也
南里康晴/小林宏一/ジョニー・ウィアー/ステファン・ランビエール

えっ?


中野・・・ゆかりん!!


おおビックリマーク 美姫ちゃんプロデュースのこのアイスショーがあるのは知ってましたが、

中野友加里ちゃんが出演するとは\(^o^)/

引退後、初めてじゃないですか?ゆかりんが滑るの。

観たいなあ・・・・でも行けない汗だってチケット売り切れ・・・。誰か行ける方、レポお願いします。


南里康晴 小林宏一 ジョニー・ウィアー ステファン・ランビエール


これだけでも凄い。

さすが美姫ちゃん、静香さまを慕っているだけあってプロデュースの手腕にも才能がありそうですね。


こういうの、今の日本のフィギュア人気を考えたら、テレビでやるべきなんだけどなあ。

ゆかりんはフジテレビの社員なんだから、それこそフジで放送してあげてもいいはず

なんだけどねプンプン



ところで、羽生くんのこんなの見つけちゃいました。

震災支援機構の告知ポスターのキャラクターに選ばれたのですね。

仙台で被災したにも関わらず、頑張った十代の若き選手に目をつけるとは、なかなかやりますな。


この羽生くんのポスターは第二弾で、第一弾はワタシのブログにも触れたことのある福島千里選手でした。


小梅のLet’s go soon


で、ユズのこのポスターを見ていたら、大輔さんのこのポスターを思い出してしまった。

秋の全国交通安全のJA版ポスター。もう一枚は道の衣装だったよね。

2年前のポスターかあ。なんか感慨深いものがあるなあ・・・。グッドライン大輔さんラブラブ

                  小梅のLet’s go soon


テレビ放送告知。 地上波じゃありませんが、これは凄い。


まる全日本フィギュアスケート選手権 男女フリー黄金伝説 [フジテレビONE]

http://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/query:%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2/program:%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9+%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%BB%84%E9%87%91%E4%BC%9D%E8%AA%AC/


番組:全日本フィギュアスケート選手権 男女フリー黄金伝説 > 検索 ...

03/20(火) 12:00-14:50 【2004年大会】 本田武史最後の優勝 安藤美姫2連覇
03/21(水) 12:00-16:30 【2005年大会】 浅田真央シニアデビュー
03/22(木) 12:00-16:30 【2006年大会】 高橋大輔2連覇

3/23(金)2007年
3/26(月)2008年
3/27(火)2009年  
3/28(水)2010年


2005年大会の男子は、表彰式後にとんでもないことが待ってましたね。

表彰式をなんとしても放送枠に入れようと必死こいたスケ連の大ちょんぼで、なんとも

後味の悪い試合になってしまった。


この時の大輔さんと織田くんの二人の様相をはっきりと覚えているだけに、今見ても胸の

痛むこと。でもこの時の全日本がまた観られるなんてタイムスリップした気持ちになるかも。


大輔さん、やさぐれ期でもありました(笑)。


2004年から2010年までのなんと7回も!


胸熱でございますおぉ! もうひとつ胸熱なプーマさま。


東京マラソンEXPO 2012に プーマ ブースを出展 !!



www.puma.jp/running/2012/02/expo-2012.html

小梅のLet’s go soon

2月23日から開催の東京マラソンEXPO 2012におきまして、

プーマランニングの世界観を体感いただけるブースを出展します。


プーマさま、今後も大輔さんを宜しくお願い致しまするお願いします


クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/