4CC大輔アルバム | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

4CC大輔語録

「(1回転半になった)アクセルがもったいない。タイミングが合わずに力が抜けた


4回転は大きな課題。課題が見つかり、練習に気持ちが入る


焦ってしまいそうだけど、自分のペースでやっていきたい」(世界選手権で多くの選手が4回転ジャンプを跳んでいるのに対して、4回転は弱い部分と認めての発言)


もうミスできないと必死で頭を使っていたせいで、思ったより疲れを感じなかった


パトリックはこんな所で練習してる。僕ももっと頑張らないと いけない



小梅のLet’s go soon

小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon



小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon


ベスト スケートガード賞

      
    日の丸がついてたんだ~~、かわいいぞぉラブラブ

小梅のLet’s go soon



小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon



小梅のLet’s go soon


大輔さん、本当にお疲れさまでした。


クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/