いよいよ明日・・・ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

日経電子版の新人広報犬「デンシバ」君ってなに?

それは、これ↓



           えっ?この子∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ダウン んわけないだろっあせる





                  この子↓ デンシバくん


だから、なに?


ってわけじゃないんだけど(-"-;A、 大輔さんの前にあるテーブルに何気に置かれていて、気になったもんで。かわいいよねん?

というわけで、本題です。


とうとうスタアーズ・オン・アイス東京公演が始まりますね。

2012年1月14・15日  会場12時/開演13時 (代々木第一体育館)

日経のトークショーで原さんが、何かを匂わす発言をしていましたね。むむ?ロクサーヌじゃないってこと?などといろいろ憶測しているうちに、さらに憶測を誘発する動画がビックリマーク

 



なんと練習中に、ヒプホプ・スワンの曲が聞こえてきたではありませんか!他にもいろんな曲かけをしているように感じたのですが、明日の東京公演がますます楽しみになってきましたね。
う~んこうなってくるとテレビで放送されるのは何になるのだろう??もうこの際だから、

全部見せてくれ


中村優くんは前にこのブログでも少し紹介したことがあるのですが、今年大輔さんと一緒にいつもの美容院にも行ってましたね。大輔さん、ちゃんと面倒をみていたようで(笑)

ワルソー・コンツェルトは踊り心のある選手の登竜門になったりしてね。

明日、明後日のスターズ・オン・アイスに行かれる方もテレビ放送待機組もそろってクリックして頂けると嬉しいです。
 
にほんブログ村