SOI番宣の大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

 女神さまのご登場です。ありがとうございます。

Daisuke Takahashi 20120109


動画お借り致しました。

大輔さんが、セクシーだと思う人は?と聞かれて真央ちゃんの持っている色気を語ってますが、さすがですね!

浅田真央と言えば、稀有な表現力を持ち、彼女にしか出しえない妖精のような色香があることは、ファンならとっくに気づいているのに、おかしなマスゴミが全くトンチンカンなことを言って一般人を洗脳しましたね。

                 でも、大輔さんはちゃんとわかるのです

人が出しにくいような色気』 そうそう、真央ちゃんの持っているものってこの言葉に
つきると言っても過言じゃないと思う。いちいち納得です。
 
それにしても、ガラスのエースからイケメン魔術師(まじゅちゅし?)に、そして今度は、セクシースケーターですか(笑) セクスィー部長を思いだす


爆笑したコメントはこれ→美姫ちゃんの、普段の生活からもセクシーってのはなんなんだ??気になるじゃないか(≧▽≦) (≧▽≦)
後で絶対、美姫ちゃんにツッコミ入れられてそうだ(笑)。

ラストのセクシーな?決めポーズ。やっぱり難しいんですね。小島アナの目線がなんだかコワイ
   


     

そのスターズ・オン・アイス。客足の悪さが指摘されていますが、ツイでこんなことをつぶやいている人がいました。

『番宣やったのね、テレビ東京(この辺は映らん)。しかし番宣するなら何故大阪公演の前にしないのか大疑問。GPF辺りで放送すれば、大阪ももうちょっとチケット売れたと思うけど。商売下手過ぎ。』

いろいろ諸事情があるのかは判りませんが、わたしもこの方の仰ることにまるっと同意です。公演が始まってから番宣てねぇ・・・普通に考えて疑問。

今回のスターズ・オン・アイスはカートの演出だったせいか、去年より面白かったという意見もありますが、欧米でやっていることの半分も日本ではやらないらしいのです。
何故なんでしょう?

カナダなどで行われているプログラムを動画で観ることが出来るので、何度かそれで観ましたが、群舞とかもあまり日本でやらないそうですね。わたしはどうせ観に行くならこの群舞が観たいな!(日本で全くやらないわけじゃなくて、海外に比べて少ないのだそうです。なかなかスケーター同志が集まって練習することが難しいという遠因もあるのでしょうけどね)。

アート・オン・アイスのように大がかりな舞台を作って興業しているショーでもないので、予算削減っていうイメージはないのですが。国内選手が多く出ているからという意見も耳にしますが、2時間もあるのだから、それもどうなんでしょう?

そしてこの時期のショーはこれだけじゃないですよね。
去年の12月からの全日本も含めて、その他のショーもどんどん開催されるので、観に行く方の財布の紐が固くなるのは当然だし、なんといっても、スターズ・オン・アイスはチケが高い!
アリーナSS \25,000
アリーナS \20,000
スタンドSS \15,000
スタンドS \10,000
スタンドA \6,000

2万5千円って

泊まるところは友達の家だとしても、北海道から飛行機代かけて行くんだとしたら、やっぱ、全日本、ショーならフレンズを優先しちゃうわあ。
もっと金額を抑えて、もっと事前に宣伝をして、もう少し狭いキャパで開催するってこと出来ないのかな?

おっと、そうだ!この番宣番組で私が大踊りするほど喜んだことがひとつ。
大輔さんの「ふぁっしょんア~ンドりらっくす」木下工務店のCMをついにテレビで観ることが出来たこと  関東限定で北海道は入らないとすっかり諦めていたので、超~~~嬉しいっす  おかげで大爆笑、ほっこりした。ああ感動しみじみ

かたじけない、ポチッって頂けると嬉しいです。
 
にほんブログ村