気になるあの人、あなたの事をいいなと思っているけど、一つ気になっている事があるみたい。それは何?


3枚から、直感で1枚選んで下さい💕


鑑定結果はこちら



🍀

左を選んだあなた。彼はあなたの慎重すぎる態度が引っかかっているようです。恋愛だけに留まらず、保守的な服装やワンパターンな行動を変えれば、出会いやチャンスが舞い込むでしょう☺️


🍀

中を選んだあなた。彼はあなたの少し欲張りな部分が引っかかっているようです。今あるものに満足する気持ちや、謙虚な態度が示せれば、彼の迷いも消えるかも😊


🍀

右を選んだあなた。彼はあなたのざっくりとした部分が引っかかっているようです。楽観的な態度が、彼には空気が読めていないと思われる事もあるみたい。繊細な彼には、後でフォローをいれるとうまくいくでしょう😉