こんにちは

いつもありがとうございます。

 七夕ですね

7月に入ってから暑いです。暑すぎるですよね。

 

ななです。


私はお客様に

「どんな自分もOKOK」出してねとお伝えさせて頂く事が多いです😊

 

これねすごいですよ。

 

私はずーーーーっと自分にOKOK出しているんですが

そうするとね現実が変わりますね

なんかOKOK全てはパーフェクト

そんな現実しか起こらない

いやあ自分でもびっくりしております😊

 

お仲間さん達ともね「宇宙の采配だねえ」って導かれているを感じる日々なんです。

 

現実化するスピードが速い

( ゚Д゚)

 

まだ慣れていませんがイメージした事の現実化が速いんです

 

全てを肯定し全てにOK出すとね不安なんて無です。

 

不安な自分もOK

誰かを嫌いな自分もOK

 

だいたいねOK出すって事はネガティブな感情が出るからわざわざOKを出すんですよね

 

どんな自分にもOK出しているとね

 

気が付いたら全てOKでネガティブ感情も出てこないんです。

 

そうするとね現実がミラクルミラクル

 

そして宇宙の采配が当たり前に感じ

 

全て必要な事が起こっているんだって感じるだけになっっちゃうんです。

 

あーーでもない、こーーでもない

幸せになる法則って巷に溢れていませんか

 

ネガティブが無いってそれだけで幸せを感じます。

 

持っていき場所のない怒りや不安、不満、憤り

その感情って日常生活にも影響しませんか

 

常に不安 常にイライラしている

それだけで疲れていませんか

 

同じ周波数の人達が集まるのは法則みたいになっています

 

不安やイライラの人達と集まってしまうと

その場所の波動、想像してみてください。

 

私はみんなと違う・・・それは通用しないんです。

 

同じ意識を持っている人達が集まるのは波動の法則だから

 

なら

嬉しい、楽しい、全てOK 予祝しまくり・・・

そんな人たちの場所に居た方が楽しいよね(笑)

 

もちろん

どちらに居ても全てはOKなんですがね

 

私は楽しい場がいいなあ

 

苦しい場は何十年も体験してきたからね・・もういいや(笑)

 

「全てOK」「全て必然」「全ては完璧」

 

全ての自分にOKを出してくださいね。

 

だってね、起こる事は全てが必然で全てが体験、そして財産なんです。

 

ポジティブに受け取るのか

ネガティブに受け取るのか

ただそれだけ・・・そしてあなた次第なんです

 

お客様とのお話しが大好きなんですが

皆さま、ほんとうに軽くなっております。

 

ご縁ある方とご縁できるのが地球🌎

 

素敵なご縁がつながり日々嬉しいを感じながら心地よく過ごしております。

 

ご縁頂きました方々には心から感謝しています😊


スピ関係のお客様が多いのですが

先日一緒のイベント🎪出店

これは感動😭

 昨日のお客様とは

じゃあお話し会一緒にしようかって話しになりました㊗️


スピ関係の方もそうで無い方も

どんどん自分に目覚めています

💓💓💓


みんな幸せ♡

みんな大好き♡


全ては

ご縁とタイミングですよね😊


いつもありがとうございます🙇


☆☆☆


対面鑑定


電話鑑定(後日振込OK)


ライン電話鑑定


♡今これが人気です🍒


占いお申し込み

Gmail 受け取れる様にお願い致します

 ↓ ↓ ↓

ここを押して下さいね