こんにちは

占い大好きななです。

人にグランディングするのも大好き(笑)

 

 

グランディングね数秒でできるかも😁

お店とかで逢うと「ななさんグランディングしてえ」と言われるの

自分でも最近ビックりなんだけど「数秒やん」まあこれは私の力じゃなく

お力をお借りしております(笑)

 


最近ねお仲間さん達とのシンクロも増えました

これに意味は求めずシンクロを楽しんでいます🌻

 


人間関係の移り変わりは早いですよね

今の地球の波動なのか自分の波動なのかは??



人間関係だけじゃなくいろいろ変化するよね。

でもみなさんも人間関係の変化増えているんじゃないかな

転職なんて大変化だよね。

環境も人も変わるからね



変化したいなら

結婚

引っ越し

転職

って聞いた事あるけど

3つ一度ににって方もいるよね🤍💓💕㊗️

 


意図すると現実になる

よくねスピの方々から聞く言葉だよね

 


これは確かにあります。

意図した事が現実になる。

お客様の中にもたくさんおられます㊗️😍

 


しかしこの日本語に落とし穴がある事に今更気がつきました。

 


もちろん、意図しなくても設定されているところには辿り着きます😁

 


先日からうるさく書いてる

「心眼開き・弥勒菩薩求道」

 

この出来事で説明しますね。←(誰に説明するんや🤣)


 

私は「滋賀県であるよ」と言ってくれた言葉に

内容は聞く事もなく「行く」の返事だけで行ってきました。

 


誰にもお伝えもせずに行ってきました。←忘れてただけ(笑)

 


その帰り道

「徳島でやりたいなあ」と思ったと同時に「できる」って感じたんです。←私にしては珍しく確信を感じた😁

 


いつもの様に全て忘れてイベント出店していると出展者さんやお仲間達さんはわざわざ聞きにきてくれました。←なんで皆さん私が受けた事を知っているん(笑)

まあ深く追求しないのも私なんです。

 


🌈「どうだった」

私「良かったよ」「あ徳島でもやりたいんだけど」

🌈「出来るよ」

じゃあ徳島の〇〇でするって意図しようって事になり

その場で2人で意図しました(笑)

 


次の日

長く会ってなかったお仲間さんとほんとうに偶然の必然でとある店の駐車場でバッタリお逢いしたんです。

 


その方は徳島では皆さんが良く知っている方(笑)

 


逢った瞬間に

「ななさん、私も心眼開き受けます。〇〇に場所もあります。最低人数の10人集まります」って

 

土曜日に体験し日曜日に場所と徳島でやるを意図し、月曜日には描いた通りの場所や人々が集まっていて😱😱😱

 


意図すれば現実になるを最短で体験する事になりました。

そしてすぐに20人超えの参加希望者

 


やはり弥勒の世と言われているだけあって展開が早いですね。



最短で意図した事が現実化した。

その時に無意識でしていた事を

お伝えさせて頂きます♡



意図する←ひつこいね🙏(笑)

イメージする(イメージできるって大事)

その空間に行き楽しむ自分がいる(イメージしている空間に行きもう喜んでいる自分がいました)

そして結果は上にまかせて

忘れる😁😁😁



たったこれだけなんですが

空間に行き楽しむ自分

これが大切かも・・・



私達って

意図しても

イメージしても

無意識に「無理だろ」って否定しません???



否定が入ると難しいかも



だけどね

コツ掴んだら大丈夫♡

意図し現実化する

地球🌍でしかできないんだから

これを楽しみましょうね💕



 宇宙はね

意図したらすぐって言うやんね

地球🌍だけだよね

こんなややこしいゲーム体験できるの😁



弥勒菩薩求道式

心眼開き

参加不参加には関係なく

興味ある

何それ?って思う方がおられましたら

7月に2回あるZoom説明会にご案内させて頂きますね😊



受ける気はさらさら無いけど

「それ何?」って感じたら

気軽にメール下さいね

☆Zoomといえ参加人数にも限りはあります🙏🙏🙏

 

 

 口伝にて今この場ではあまリ

お伝えできませんが


イベント🎪会場で気軽に聞いて下さるのは大丈夫です💓


宗教ではありません


一生に一回

1回5000円


私の鑑定料金より全然安いやんか😓😓😓

 


最後にひつこく😁🙏

意図しイメージし

その空間を楽しむ

結果は天にまかせる

どうせ上手くいくから😁😁😁



どんどん地球🌍人生を楽しんで下さいね😊😊😊



いつも

ありがとうございます🙇