こんにちは♡

占い師ななです♡

 

 

たくさんの方にご縁させて頂き

感謝感謝♡の気持ちでいっぱいです🙏

 

 

ありがとうございます😊

 

 

久しぶりに

マルシェ出店させて頂きます

宇宙波動の絵🖼を書いている

お仲間さんが主催する

マルシェ🎨

勢いで出店になりました。

6月6日

よんくる徳島さん

11時から15時


米粉ピザ

販売があります😍

 

遠足気分です🤍

 

 

めちゃ久しぶりのマルシェ

メニューが😱😱😱

マルシェ何を出店しよう😱

 

 

結局はマルシェでも

個人セッションでも

やる事は同じです😊😊😊

 

 

前に座って頂き

名前を書いて頂き

勝手にベラベラ喋ります。

いきなりエネルギーワーク

はじまる方もいるかも😅

 

 

当日

前に座って頂ければ大丈夫😁

 

 

ご縁のある方とお話しできる

設定にしておきます😊

 

 

地球がね波動があがってますよね。

だからって地球人みんなが波動あげあげになっている訳じゃないよね。

みんなそれぞれだからね。

 

 

そしてどちらがいいってないよね

全て良しにしちゃいましょうね

 

 

私なんてね「呼吸しているだけで褒めてよ」って思った時期もあったんだよね(笑)

「褒めてよ」ってね・・・(笑)

呼吸しているだけで精一杯の状態をめちゃ表しているよね

そんでさあ・・・誰に褒めてもらうのよお(-_-;)

他人軸やん褒めて欲しいって(;'∀')

 

 

とりあず自分

自分がどうしたいのかが大事✨✨

他人て自分以外の人全員なんだよ( ゚Д゚)

他人軸ってめちゃ大変やんね😱

 

 

何十人、何百人の人に合わせていくるなんてね

あーしんど

そんなしんど事はやめとき(笑)

 

 

とりあえず自分・・・自分を生きればいいんじゃないかな

 

 

地球に産まれる時にね「他人の人生をいきます」って決めてきた??

そうかも・・って思うあなたがいたら

設定しなおせばいいんだよ

自分を生きるってね(笑)

ただね宿題を仕上げる必要があるからね

しんどい体験したよね。

頑張らなきゃ生きられなかった時期があったかも知れない

 


 これだけは信じて

全て順調だってことを

 


もう頑張ったよね。宿題終わったんんじゃないかな

今日からね

笑って過ごしてみてよ

きっと今より良くなるからね

ありがとうって言ってみて

今よりぐんと生きやすくなるよ

 

 

気がついたらね

人間関係が変わった

そんな時がくるよ

どんどんどんどん変わるよ

あなたが笑って、ありがとうを言っていたらね

同じ様に笑って生きている人達

ありがとうを大切にしている人達

そして自分を信じて生きている人達

そんな方達があなたの周囲に集まってくるからね

 

 

昔に聞いた事がある「類は類を呼ぶ」って

今の言葉で「周波数が周波数を呼ぶ」だよね

 

 

夢もあるでしょう。

夢があるのに不安しかない

今生きるのが精いっぱい

どんな方もとりあえず笑ってみようよ

ありがとうって言葉にしようよ

自分をとことん信じてみようよ

 

 

今のより生きやすくなるよ😊

今のより呼吸がしやすくなるよ😊

 

 

簡単な事を変えるだけで周波数は変わります。

それも実験と思って楽しんででくださいね。

 

 

そんなのんきな事をって思うよね

 

 

でもね

みんな大丈夫だから

このブログを読んでくれているってそういう事なんだよ

あなたは大丈夫なんだよ

大丈夫な人に届くように書いているから😊😁😍

 

 

幸せを感じようよ

私の幸せってね幸せになるんじゃなく

幸せを感じるなんだよね

「なんにも無いけど幸せ」それって最高の幸せだよ

ボーっと座っていても幸せを感じるんだから最高やんね(笑)

 

 

その後付けであなたが欲しいものを引き寄せて

パラレルを移動して

地球を遊んでくださいね🌍

地球に居る時間は短いから

遊びきって、やり切って、生ききって

最期を迎える時に楽しかったあって、やりきったあって思えたらいいじゃん

 

 

そして好き放題書いている私だけど(笑)

6月6日 よんくる徳島さんで占い師って顔して座っています

お話ししに来てくださいね。

 

 

ご縁のある方とお話しできます

楽しみにお待ちしております。

 

 

いつもありがとうございます。