こんにちは

タロット占いななです🌸

 

 

いつもありがとうございます🍒

 

 

木曜日のイルローザポンパイさんでのイベント🎪たくさんの方にお会いできて楽しかったあ🍒

(ここの波動は大好き♪)

 

 

土曜日のフライパンさんでのミニマルシェ

(楽しかったあ🍒)

来月も座ります😁

 

 

どちらも満員御礼 ありがとうございました。

 

 

たくさんの人達との出会いはめちゃ楽しいです。

 

 

感謝です。

 

 

12月もマルシェやイベント🎪でお会いできるのが楽しみです♪

 

 

「みなさあん(笑)誰かのために生きるのは卒業しましたか」

 

 

たぶん何回も書いているんだけど

「自分のために生きる事が誰かを幸せにする事につながります」

 

 

まず自分を幸せにしてくださいね

 

 

自分が疲れてて誰かを幸せになんかできるわけない

 

 

自分が悩みを抱えていて誰かを幸せにできるはずない

 

 

自分が幸せを感じていないのに誰かを幸せにできるはずないんです。

 

 

「誰かの幸せを願う事で自分を幸せにしよう」って思っていませんか

もしかして、その陰徳で自分が幸せになれるとか思ってますか

それ間違いです(ごめんなさい)

 

 

あなたが幸せである事が大前提❤

それで周囲も幸せにできます。

 

 

あなたからあふれだした幸せなエネルギーがまわりを幸せにする循環ですね♡

 

 

循環てとても大切なんですね♡

 

 

周囲を幸せにしたいあなたはすごいです✌

 

 

「自分はいい、〇〇さえ幸せでいてくれたらいい」

 

 

優しいね

 

 

でもその一番の近道は

「あなたが幸せになる」

 

 

わがままと言われてもいい自分勝手と言われてもいい

 

 

あなたが幸せを感じる状態でいてくださいね。

 

 

そして幸せってね何かがあるから幸せなんじゃないんだよ

 

 

なんいもないけと幸せ~

ただただ幸せ~

 

 

なにかあるから楽しいんじゃなく

「何もないのに楽しい🎶ただただ楽しい🎶」

(お客様の中にも増えてきました✌)

 

 

これがほんとうの幸せなんだよ~

 

 

お金があるから幸せ

 

仕事があるから幸せ

 

家族がいるから幸せ

 

〇〇があるから幸せももちろん幸せなんだけど

 

 

外側に幸せを見つけていくと無くなった時には幸せじゃなくなっちゃう(-_-;)

 

 

自分の幸せをみんなにあげちゃうと

「枯渇しちゃうんです(-_-;)」

 

 

幸せ満タンであふれだした幸せエネルギーでみんなを幸せにしてくださいね

↑ ↑枯渇しません✌

 


じゃあどうしたらいいの

 

 

心地よいを大切にしてくださいね。

心地よいなあ~っていう場所に自分置いてあげてくださいね

 

 

モヤモヤなんてさよなら~

 

 

マインドブロック解除でどんどん手放してくださいね

 

 

誰かのために自分を我慢しないでくださいね。

 

 

あなたが一番大切にするのは「あなた自身」

 

 

あなたが幸せだと、気が付けば周囲の笑顔が増えているよ

 

 

イベント🎪でたくさんの方にお会いできて

めちゃ楽しい🍒です。

イベントのお知らせはインスタでしていまあす💗

 nana.tokusima

インスタ🔰探りでやっています(-_-;)

 


個人鑑定も承ります😁

  ↓  ↓  ↓ 

 ☆☆☆


対面鑑定

電話鑑定(後日振込OK)

ライン電話鑑定

♡今これが人気です🍒


占いお申し込み
Gmail 受け取れる様にお願い致します
 ↓ ↓ ↓