はじめまして。



ここは主に前者後者論についてつらつらと書いていくブログです。





前者後者論って何?という方はまずはこちらどうぞ。

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12147677137.html



もっと詳しく知りたい!って方は下記のブログも非常に参考になります。


こちらの方は後者さんです。
幻想の鎖にサヨウナラ ~量子場調整師むかえのブログ
http://s.ameblo.jp/mukae-443


こちらは前者さんです。
震えながら、前へ。 ~前者後者×心屋式で生きたいように生きる~
http://s.ameblo.jp/hi-natabokko


ここには載せませんが、探してみると前者後者論についての見解を書いているブログが沢山見つかりますよ〜。



※私の書くブログの内容は、上記のリンク先のブログの内容を読んだ上で書いていきます。
なので、本当にはじめて前者後者論に触れる方には分かりにくい内容になっているかと思います。



ちなみに私は後者です。


2016年の5月に前者後者論を知ってから色々な謎が氷解していき、どハマりしていきました。
そして、前者後者論を周りにも話してみました。
すると、同じように興味を持ってくれた友人が前者だと知りました。
お互いに今まで抱いていた謎が、前者後者論を通してみるみる解けていきました。
次々に生まれる謎を友人と話をしていく内に、これを言語化して出していきたいという思いが強くなりました。

それがこのブログが生まれたきっかけです。