皆様お疲れ様です。

三重県のママ占い師 YAYOI+です爆笑

ひっさしぶりの更新ですクローバー


長かった前髪もばっさり切りました。

パタパタと元気にしております。

かわらず、ブログにいいねありがとうございます🙇

皆様暑い夏、いかがお過ごしでしょうか??

昨日、伊勢市の空を眺めたら、綺麗な色でした。

毎日違う空なんだなー。
と。

心もそうなんですよ。日常もそうなんですよ。
判で押した毎日 なんて言い回しもあるけど、気づいてないだけ。

同じなんて本当はないはず。

アンテナをどこにはるかによって違って見える事っていくらもある。

悩める相談者様達にも、気づく事の大切さをお伝えしていきたいですねクローバー


こんな感じで、Instagramもやっております。

こちらはちょこちょこ更新してます。


YAYOI+の連絡先
スマホ080-2633-5308
メール a.yayoi3@docomo.ne.jp

 占い料金などの詳細←クリック(*'∀`*)v


読んでいただきありがとうございましたクローバー

YAYOI+より爆笑