皆様お疲れ様ですクローバー

三重県のママ占い師 安立弥生ですクローバー

本日2つ目の記事です。

達人の記事も読んでみて下さいね照れ


更新が滞ってるのに、変わらず読んで頂きありがとうございますおねがい
娘の卒業式を目前にバタバタしてます。
バタバタしてるのはいつもだよぅ( ̄△ ̄)


⚪占いの依頼の方もぼちぼちあって…

本当、人生色々だなぁ…

って。

色んな人生に関われるのが幸か不幸か…

いやいや、不幸はないな照れ

最近の、気になる発言。

ある男性が『人生負け組のやつは嘘をつく』

…………………ん?

負け組って何??

何で決まんの?

この発言だけ聞いたら、発した人が嫌なヤツにとれますね

言い方は悪いけど

考えさせられる発言でした。

確かに、

自分を守る為だけの嘘はダメですね。
誰かを売るような嘘。

そうやって、嘘ついても絶対バレますから。

負け組発言には『こらっガーンプンプン』って感じですが、わからなくもない発言。

弱いから嘘をついて自分を守ってるんですよねショボーンその弱さを、《負け組》とくくってる彼なわけですね。



⚪優しい嘘

相手を想ってついた嘘
誰かを守るための嘘


優しい嘘なら許されてしまいますねクローバー


⚪嘘をつかなくては、その場の回避の方法がわからないのなら、いっそ正直に。

⚪嘘をつかなくては生きられなくなったのはなんでかな…

その嘘が、人を巻き込んで、傷付けるのに。

自分に跳ね返ってくるのに。


《負け組》発言はどうかとおもいますがあせる

ちょっと気になる

私には思いもよらない言葉でしたクローバー





読んで頂きありがとうございますニコニコ


☆占いのご依頼も、随時受け付けておりますニコニコ

連絡先
スマホ080-2633-5308
メールa.yayoi3@docomo.ne.jp

占い料金などの詳細はこちらをクリック


弥生さんより爆笑