皆様お疲れ様ですクローバー

三重県のママ占い師 安立弥生です爆笑

いつも読んで頂き、いいね頂きありがとうございますつながるピスケ

久しぶりにこの
《占い師ですが何か?( ̄△ ̄)》シリーズ…

バレンタイン♡友チョコ♡カナヘイきらきら
何しよう音譜ワクワク音譜

なんて事にはならない弥生さんショックなうさぎ

毒が吐きたいのが本音なのです。


娘の友チョコ配り…毎年お手伝いしております。
メインで作ってるのは
アタシだようっえーん

しかも当日2月14日は結婚記念日なのに…えーん何が悲しくて友チョコ配って歩いてるんだろう…



⬆去年はこれ…さらにラスクのチョコがけもプラス…

『友チョコなんて10個程度でしょ?』なんて思ったそこのあなた!

何が何が!

50個以上ですよえーん

ああ…誰よ?!友チョコ制度なんてつくったの!

学校…習い事…お世話になった先生方…
以外なお友達からもらう追加のチョコ…


さっきまで、誰と誰だ?男子何人?女子何人?って入念にチェック。
特別枠は誰と誰で…

やっぱり今年も50以上…

しかも年々増加中…


好きな人にあげる♥もらってくれるかなおねがい

なんて古き良き神聖な乙女心はどこいったんじゃーい!おーっ!


これから1週間…日を分けてパティシエになる私…



⬆本日買い込みました…まだまだあります。


ただ…皆に
『⚪⚪のとこの美味しかった~爆笑
って言われると、今年も張り切ってしまう単純な私です。

どこのお家よりも、ラッピングも可愛くないと気が済まない 笑

お陰でラッピングの材料だけでも沢山あります。
足りない方はご一報を✋ 笑

『⚪⚪のとこのが美味しかったって皆言ってた~』『わー!すごいー』

よし!その声大好き♥大歓迎♥

自分で自分の首を絞めてますえーん
単純なものでして…

でも、娘も喜んでくれるし…
しかし、こいつはほとんど手伝わん無気力ピスケ

ママが作ったってバラすぞアホ娘ショックなうさぎ


いくら料理が趣味とは言え…

毎年うんざりしてます。

同じ事思ってる人いませんか??


では

もっと毒吐きたいけどこれにてサッ




弥生さんの連絡先⬇

スマホ080-2633-5308
メールa.yayoi3@docomo.ne.jp


占い料金などの詳細はこちらをクリック



弥生さんより爆笑