皆様お疲れ様ですクローバー

本日はどのような1日だったでしょうか??

三重県のママ占い師 安立弥生ですクローバー


お久しぶりのブログ更新ぶー

ちょっと目を離すと、すーぐ怠けるのも私のいいところ 笑

じゃなくて、年末で、詰まりに詰まった予定をこなすのに必死あせる

忙しい事に感謝ほっこり

と、バタバタ弥生さん…

家の掃除中…
発見したもの…


無くした…ショボーンと思ってた大切なネックレスラブ

出てきた!

これは主人がまだ彼氏だった頃

厳密には彼氏になった日に

贈ってくれた

お付き合い記念のネックレスハート

弥生さんにとっては男性からいただいたものの中で何より嬉しかった贈り物

主人との出会いやお付き合いまでに色々紆余曲折があったので

当時の彼の想いの詰まった贈り物

とても私を大切にしてれる人で、今の結婚生活があるピンク薔薇


ネックレスが見つかった途端、色んな思い出がぐるぐる巡って、日常の忙しさにおわれて気づかないところに、目を向かせてくれた。


左は結婚10年目にもらったネックレス。

並べて比べてみてみると、主人の趣味がかわってない事にも笑えてホッコリほっこり



ま。

おいおい主人と弥生さんのエピソードは綴っていこう…聞きたくないって?いやいや聞かせます 笑


弥生さんの恋愛相談占いイベントも終盤に差し掛かってる中、

お伝えすべき事は

《大切にされる恋愛をして欲しい》

という事です。男女共通です。


心をすり減らすだけの恋愛は必要ない。

貴女が貴女らしくいられない恋愛は必要ない。

無駄な経験は何一つないとしても

誰一人として貴女を傷付ける権利はない。

という事です。

大切にしたい想いと、
大切されたいと願う想い。

それが1つになってこそだと。

恋愛だけに限りませんけどね。


よし!

また綺麗に着地したところで

おしまい爆笑


Xmas恋愛相談占いイベントはまだもう少し空きがありますハート

通常の占い申し込みはこちらですクローバー

読者登録沢山いただいてます。ありがとうございますm(__)m


弥生さんより爆笑