6月11日守口市でのイベントも無事終わりました

 

というのも初めての場所だったので道に迷うこと50分

(一方通行の多さと細い路地に救急車が入ってきて慌てた)

 

昼までに持って行けるかと焦りましたえーん

こんな時って緊張で口がカラカラにアセアセ

 

お弁当は何時ものようにアッという間に完売しました

基本、無農薬栽培の野菜、天然の調味料で作っています

 

毎回、弁当作りに力が入りすぎて献立を書いている暇がなかったので

 

終わりましたが、記録しておきます

 

1.バラ寿司(ちりめん、人参、ちくわ、焼き穴子、紫葉漬け、鮭缶と卵のそぼろ

前日に今年最後の朝堀の真竹が手に入りました、トッピングに絹さや、茹でエビ)

 

2.生サケとはんぺんと新タマネギを使ったハンバーグ

 

3.ズッキーニとエリンギのソテー

 

4.ジャガイモサラダ(ジャガイモ、人参、卵、キュウリ、赤イカ、カニカマ)

 

5.切り干し大根と薄揚げの炊いたん

 

6.おでん(大根、コンニャク、ミニがんも、野菜天)

 

なんと、米とパンを入れて30種類の材料を使ってました(^_^)v

 

弁当詰めを、友人の姉妹お二人に手伝って貰えたので

無事ことなきを得ました、有り難うございました<(_ _)>

 

 

            気がつけば予約済みの弁当が2個だけに

       弁当の下は、ジャガイモサラダとゴーダチーズを挟んだクロワッサン